※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

倉敷成人病センターの堀先生に妊娠の診察を受けている初産婦です。同じ先生に診てもらった方の情報を知りたいです。

転勤族で倉敷にきて2年目になります。妊娠がわかり現在4ヶ月になりますが倉敷成人病センターの産婦人科にて堀という先生に何度か診ていただきました。初めての妊娠、出産そして周りに知り合いがいないため先生などの情報もよくわかりません( ; ; )堀先生には特に良い悪いなどの感情もなく今のところ毎回さっぱりとした感じで診ていただいているのですが同じく堀先生に診ていただいている方、診ていただいて出産までされた方いましたらいろいろと情報聞かせていただけるとありがたいです^^どうぞよろしくお願いします。

コメント

ya✎*。

私も成人病センターで検診・出産しました✩
担当医は山崎先生だったけど、
あんまりほかの先生の悪いウワサ聞いたことないです✨
担当医を変えるのなら早い方がいいですよ!
ちなみに山崎先生はちょーベテランです✨
帝王切開だったけど痛みも無かったし✋
看護師には厳しいけど、
優しくて頼りになりますよ‪\('ω')/

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます^^
    山崎先生は大変人気のようですね✨
    いつも堀先生が次回の予約も取ってくれていたのですが一度ほかの先生にも診ていただこうと思います!でも、悪いウワサの先生は聞いたことないという言葉にとても安心しました。どうもありがとうございます😊✨

• 2月20日
  • ya✎*。

ya✎*。

病棟の看護師も助産師も
    みんな優しいです✨
    入院したら個室で差額料金もなく
    部屋にシャワーとトイレありますよ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

成人病センターは本当に設備が整っていて安心できますね✨総合病院でここまで整っているところは私の地元にはないのでいろいろとありがたいです^^✩︎⡱

• 2月20日