※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

旦那が出張でパンツを忘れ、悲しそうな声で言ってきた。届けるか迷うが、お金や体調的に無理。旦那に自分で対応してもらうべきか悩んでいる。

パンツを忘れた旦那。
届けてあげますか?それとも自分でなんとかしてもらいますか?

去年は何度も質問してしまってすみません🙏💦

出張の現場仕事の為、週に1日しか帰ってこれない旦那。
今週も出張に行って、先ほど夜の電話がきたと思ったらパンツを忘れた…と悲しそうな声で言ってきました。
なんとパンツ1枚も持って行ってないそうです。
今日の分はとりあえず1枚買ったとのこと…。

旦那の出張現場までは車で高速使って2時間程…
届けてあげたいけど、冬だし雪国だし、お腹も大きいし、何かあっても大変だし…
でも旦那がパンツがない…とあまりに悲しい声で言うものですから可哀想になって…。

とりあえず今日履いて行ったパンツと、買ったパンツが1枚あるなら、手洗いして干してを繰り返して履いてみたら?と提案しました。

荷造りはいつも旦那が自分でしていたので私は関与していなかったのですが、これからは私も確認しなきゃねと言うと、荷造りしてくれてもいいよと言うので、これからは私がチェックしながら旦那の荷造りしてあげようという話になったのですが、

それにしても…旦那が『パンツがない…』と電話越しにしょんぼりしているのが可哀想で、届けてあげたくなってしまうのですが、高速使ったーガソリンくったーってなるとお金もかかりますし😣まして私ももうお腹大きく大きくなって後期ですし…体的にも無理できないです😣💦

のでやはり旦那にパンツ買うなり洗って交互に履くなりしてもらうのが一番なのですが、悲しい声でパンツがないと言い、しょんぼりしているのが可哀想で…気にしないでと言われましたが、どうしても脳裏に旦那の悲しそうに「ぱんつがない」と言う声が離れなくて困ってます😣💦

パンツを忘れて行った旦那が悪いーって話ですが、しょんぼりしながら言われると可哀想になって私も届けてあげたほうがいいかな?と思ってしまいます😣💦

皆さんでしたら届けますか?自分でなんとかしてもらいますか?
パンツくらい自分でなんとかしろよって話かもしれませんが😢💧
しかし悲しい声で言われたら私の心が痛くなってしまいます😱💦

批判や中傷はご遠慮ください🙏💦
くっだらない話ですみません😱

コメント

なつ

パンツならコンビニに売ってませんか?身重なからだですので、わたしなら自分でなんとかしてもらいます!

• ママリン

ママリン

そうなんです😆💦パンツくらい自分でなんとかしてよって話なのですが、あんまりにもパンツがないって悲しく言うものでつい心が痛くなってしまって😱💦

• 2月19日
  • なつ

なつ

うーんでも、事故した方が責任とれなくないですか?赤ちゃんもだめで母体もだめだったときこわいです。なにかあってからでは遅いのでなんとかしてもらいましょう。だんな様大人なので大丈夫です!!

• 2月19日
  • ママリン

ママリン

それもそうなので届けに行けないのは自分でも重々わかっていて、行けないからこそ届けに行けなくてごめんねと心が痛くなってしまっているのです😱💦

• 2月19日

コンビニで買えって言います。笑
すみません、笑いました。。

• ママリン

ママリン

ですよね😱コンビニかどっかでなんとかしてよーって話なのですが、悲しい声で言われて私も悲しくなってしまい心が締め付けられてしまいました…パンツごときなのに😱💦
    笑ってしまいますよねこんな下らない質問😆💦私もきっと他の人がパンツでこんなに心痛ませてる人がいたら笑ってしまいと思います😆←

• 2月19日

退会ユーザー

いやぁ、和ませて頂いてとても心が満たされましたww
    😍🎉🎉🎉

• 2月20日
りこ

高速使って2時間、、!
しかも雪国でお腹も大きい、、、!

無念ですが、コンビニへ行ってもらいます😂

• ママリン

ママリン

ですよね😱💦
    なんとかしてよーって話なのですが、あまりにしょんぼりしながら言うので、行けなくてごめんねと心が痛くなってしまいます😱💦

• 2月20日
  • りこ

りこ

気持ちは分かりますよ〜😂
    切ない声で言われたら
    どうにもしてやれないこのやり場のない気持ち😭💦

早く出張終わるといいですね♥️♥️

• 2月20日
  • ママリン

ママリン

そうなのです😱わかっていただけますか😱💦
    ごめんね~届けてあげたいけど届けてあげられないんだ~と悲しくなってしまう気持ちです😱💦

はい😆出張終わって帰ってくるのを心待ちにしてます😆

• 2月20日
チャンメイ

大きなお腹で長時間の運転は危険ですよ…
パンツくらいで(笑)

100均のパンツでも買いなさい!洗いなさい!
ですよ~(T-T)

• ママリン

ママリン

本当にパンツくらいでって話なのですが…自分でなんとかしてほしいですよね😱💦
    そんな悲しい声で言われたら行けない私が心が痛くなってしまいました😱💦

• 2月20日
K S

パンツ😅
買ってもらいます❣️
コンビニにも売ってますしね。

届けにいってこけたり、事故したりする方が心配です。

• ママリン

ママリン

本当にそのとおりで、自分でなんとかしてーって話なのですが、悲しい声で言われて、届けに行けない私が行けなくてごめんねと心が痛くなってしまって困ってました😱💦

• 2月20日
pipipipipi

高速代・ガソリン代とパンツ代…
パンツの方が安いですよね?🤔
パンツ届けるのに事故ったらシャレにならないので…
買ってもらいましょう😆

• ママリン

ママリン

ですよね😱💦
    パンツの方が断然安いですし、買ってもらうに越したことないのですが、悲しい声で言われて、届けに行けない私がなんだか悲しくなってしまって😱💦
    ぱんつごとき自分でなんとかして欲しいです😱

• 2月20日
sc

高速代とガソリン代を考えると、パンツ買った方が良さそうですね!
パンツ忘れてしょんぼりしてる旦那様なんだか可愛く思えました。
今回は買って、次からは忘れないようにねっ♡って話してみては✨

• ママリン

ママリン

パンツ買って自分でなんとかしてよって話ですよね😱💦
    普段甘えたり悲しい声出したりしないので、悲しく「パンツがない…」と言われて、行けなくてごめんねと私が悲しくなってしまって😱💦
    本当に次から気を付けようと話して次からは私がチェック入れたり荷造りしたいと思います😱💦

• 2月20日

自分で届けるという選択肢はないです😥
でも、もったいないから買うなというのもかわいそうなので、そちらでパンツ買ってもらいます!
それか、こちらから送りますかね!(笑)

• ママリン

ママリン

届けるなんてさすがにできないですよね😱
    パンツのお届けなんて…自分でなんとかしてよって話なのですが、悲しい声で言われて、届けてあげられない私が悲しくなってしまって😱💦
    パンツごときなのに😱💦

• 2月20日
3mama

旦那の悲しそうな声って滅多に聞けないから聞くと甘やかしたくなりますよね😂💓

でも、自分の体とお腹の子を優先してとりあえず今回は買ってもらうなりなんなりしてもらいます😅笑
次からの荷造りは確認してあげるのが一番ですね😂💓

• ママリン

ママリン

そうなんです😱💦
    めったに甘えたり悲しい声なんて聞かないので、甘やかしたくなるのですが…どうしてもこのお腹では無理できないので届けになんていけなくて😱💦
    届けに行けない私が悲しくなってしまって😱💦

次からチェックいれたり私が荷造りしたいと思います😆💦

• 2月20日
Kako

めちゃくちゃ優しい奥様ですね😂
私なら笑って自分でなんとかしてって言います。笑
百均にも売ってるし、手洗いでも。
まず奥様が行くという選択肢はないですね!
お身体大事にされてください(>_<)

• ママリン

ママリン

本当に笑い話のはずなのに、悲しい声出されてパンツないだなんて言うものですから届けに行けない私が悲しくなってしまって😱💦
    この身体じゃ届けになんていけないですものね💦
    ありがとうございます😌

• 2月20日
moon

もう一枚買いな。そして洗って着まわして。
って言いますね。
ガソリン代、高速代考えたらパンツの方が断然やすいです😂
旦那のパンツより自分の体調優先したほうがいいと思います。

• ママリン

ママリン

本当にその通りなのですが、悲しい声で言われて、届けてあげられない私が悲しくなってしまって😱💦
    自分の体と赤ちゃん優先で届けにいけないのはわかっているのですが、なんだか心が締め付けられてしまって😱💦
    もう…パンツごときなのに😱💦

• 2月20日
P子

買えばいいだけの話だと思います。笑

私なら笑って終わりですが、とても旦那さん想いで優しい奥様ですね。

• ママリン

ママリン

本当に買えばいいだけの話ですよね😱💦
    私も笑って裏返して履いて過ごせーって一言いいたい所でしたが、あんまり悲しい声で言うので、届けてあげられない私がごめんねと悲しくなってしまって😱💦
    パンツごときなのですが😱💦

• 2月20日
もちもち

雪だし後期なら届けません。危ないし…そこまでして届けて欲しいってきっと思ってないと思います( ^ω^ )
パンツ大事なのに忘れちゃって我ながら情けなくなっちゃったんですかね(笑)旦那さん可愛いですね。
洗うのもかわいそうだし面倒だし、私なら1週間分買えって言います。

• ママリン

ママリン

そうだといいです😆💦
    情けなくなって悲しくなっちゃったんですかねぇ…でもそんなに悲しい声で言われたら届けに行けない私が悲しくなってしまって😱💦
    ですよね…悲しい声でパンツないなんて言ってないで自分でなんとかしてよって話です😱💦
    パンツごときで私の心を痛くさせるなんて…

• 2月20日
♡じゃじゃ丸♡

ごめんなさい!

パンツがないってしょんぼり声の旦那様…かわいそうだけど想像して笑ってしまいました!

んーうちなら自分でどうにかしてもらいます!

ガソリン&高速代考えたら買ったほうが安いし、雪道での運転&2時間の長距離を後期の妊婦がするのは無防だと思います!

安全運転心がけても雪道だと事故の確率増えるし、もらうリスクも多いと思います。

• ママリン

ママリン

笑い話ですよね😱
    本当にその通りでこの体だし無理できないですが、悲しい声でパンツない…と言われて、私まで悲しくなってしまって😱💦
    届けてあげられなくてごめんねと…😱
    何で私がパンツごときで悲しくならなきゃならんねんって話なのですがね…パンツごときで悲しくなってる今です😱💦

• 2月20日
にゃんちゅう。

雪国での長距離運転は危険です😖💦

パパになる試練だとおもって
パンツはなんとかしてもらいましょう😢

パパのパンツの為に
ママや赤ちゃんに何かあったら...
笑い話では済みません😣💦

• ママリン

ママリン

本当にその通りです😱
    無理できないですので届けてあげられないですが、届けてあげられなくてごめんねとなぜか私が悲しい気持ちになっています😱💦

• 2月20日
kokopelli

出張が多いとの事なので、チェックシートを作って
二人でチェックしつつ荷造りするといいですよ😃
我が家も出張が、あちこちあるので良く旦那が荷造りしてますが
結局持っていくものって毎回同じなので
必要なもの書き出しておくと、毎回楽ですよ☺

• ママリン

ママリン

それがいいですよね😆💦
    電話切った後チェックシート作らなきゃなぁと思ってました😆💦

• 2月20日
non♡

優しいですね‼️笑
パンツくらい消耗品だし3枚セットとかである安いやつ旦那さんが買えばいいと思います‼️笑
まああたしなら旦那に会いたくて、届けてあげることを口実に、勝手に会いに行くかも〜😜笑

• ママリン

ママリン

買えばいいだけの話ですよね😱💦
    無理できないので届けてあげられなくて、ごめんねと悲しくなってしまって😱💦
    確かに会いたい気持ちもありますが、やはり何かあっても怖いので届けられそうになくて😱
    悲しいです💦💦

• 2月20日
aki

あまりにも気になるなら
宿泊先に宅急便等で送るのは
ダメですか?
送料考えたら現地で買ってもらった方が良いかもですが。。。😅

• ママリン

ママリン

それもありですよね😆💦
    それも考えたのですが、郵送しても買った方が安いしなぁと思ってしまって😱💦
    悲しい声で訴えてこないで自分でなんとかしてほしいものです😱

• 2月20日
レイちゃんママ

お気持ちわかりますが、大きいお腹、子供と自分に何かあったら嫌なので、買ったパンツと今のパンツで乗り切ってもらいます🤣(笑)

向かう途中で怖い話、事故にあってしまったら旦那さんが『パンツごときで妻を呼ぶんじゃなかった…😭』と後悔してしまうと思うので(笑)

今はまだ乾燥が気になる季節ですので、加湿替わりに濡れたパンツを寝室に干しましょう(笑)😂

• ママリン

ママリン

本当にその通りです😱💦
    パンツごとき…って話になりかねないので届けなんて行ってあげられないのですが、あんまり悲しい声で言われてしまって私が悲しくなってしまいました😱💦

本当2枚でなんとかやりくりしてよって話です😱💦
    パンツごときで私の心を痛くさせるなんて…😱💦

• 2月20日

私なら届けたかもしれないです😁
会えるチャンスだし届けて一緒に晩ご飯とか食べれたらいいなぁーって思うと思います❤️

• ママリン

ママリン

確かに会えるチャンスではあるのですが、何かあった時が怖いのでやはり届けにはいけなくて😱💦
    ご飯一緒に食べれたりするなら私も行きたいですが、出張先は田舎も田舎なので民宿ですし、行くとしたら昼に行くので旦那は仕事中なのでご飯は難しいです😱💦

• 2月20日
WVYukI

おもしろーい🤣すみません旦那さん、可愛すぎて夜中でも笑ってしまいました😁
届けてあげたいですが、大きいお腹で2時間はしんどいし何があるかわからないので心配です。
来週には帰ってくるならあと1枚買って計3枚で回してもらうか、住所わかれば郵送してもいいかもしれませんね(´◡`๑)いつ届くかかわりませんが…😓

• ママリン

ママリン

本当に変な質問で笑わせてしまってすみません😱💦←
    届けてあげたいですが無理ですよね😱💦
    聞いたことないくらい悲しい声で言われたので私が悲しくなってしまって😱パンツごときで悲しい声出すなって話ですが、私がそのパンツごときで心を痛くさせられております😱💦

出張から帰ってくる頃にパンツ届けられたりして…😱💦

• 2月20日
すーい

32wなら全然行きます笑
会いたいし笑
私も雪国ですが普通に40w4dで陣痛始まって旦那起こして車に荷物積んで貰って何故か自分で運転して病院行きましたから笑
旦那助手席笑
今思えば反対じゃね?私助手席じゃね?
ですが😅

• ママリン

ママリン

すごいですね😲💦
    陣痛の中でも自ら運転して行ったのですね!すごいです!
    会いたい気持ちはあるのですが、やはり何かあっては大変なので行けなくて😱💦

• 2月20日
のんこ

しろくまおじさん優しいですね😊
気持ちはとっても分かります。
もちろん、どう考えても持っていく事は今はしない方がいいに決まってても、旦那さんの悲しそうな声聞くと可哀想になって、愛する夫のために届けてあげたくなっちゃいますよね😭
その気持ちだけで、十分だと思いますよ💕
旦那さんには自分で買ってもらって、お腹に赤ちゃんいなかったら届けてあげたかった気持ちを伝えましょ😍

• ママリン

ママリン

そうなんです😱💦
    あんまりにも悲しい声でパンツがない…なんて言われて私が悲しくなってしまって😱💦
    そうですね😆明日電話がきたら、届けてあげたかったこと伝えたいと思います😆💦

• 2月20日
ママリン

皆さんたくさんのコメントありがとうございました😆
届けるかどうかの質問の仕方をしてましたが、結局私は自分と赤ちゃんのことを考えて届けに行けないことは重々わかっていたので、悲しい声でパンツないと言われて、届けに行ってあげられなくてごめんねと私が悲しくなってしまって、この気持ちをどうしたらいいのかわからなくなってしまっていました😱💦
パンツで心が痛くなって自分アホだなぁって話なのですが😂旦那の普段聞けないような悲しい声で、パンツがないことを訴えられてつい母性本能がでて助けてあげたくなってしまって、でもどうしようもしてあげられない、そんな自分が悲しくて、心を痛めてしまっていました😱
パンツで心を痛めることになる気分を味わうなんて…きっと後にも先にも今日だけかもしれません😱
こんな下らない質問に付き合ってくださり皆さんありがとうございました😌

ゆめとmama

コンビニで買っておいでと言うでしょう…
いや、旦那さんかわいい…笑っ
いや笑っちゃいましたw
すいません💧

LAPIS

きっと出産後は子どもにも笑い話として聞かせてあげられると思いますよ
それにしても、「パンツ忘れた…」と夫に悲しい声で言われたら私は大爆笑できる自信があります🤣

みのり

ごめんなさい、笑ってしまいました☺️

男の人ってパンツ、かなり重要視しますよね(´ω`)笑
確かに必要なものではあるんですけど…😓
うちも父も出張のときは多めにパンツがいる!と騒ぎますし、旦那も帰省したときに実家にパンツ忘れてきたらパンツの連絡がない…と悲しそうに言ってきます🤣

パンツあと2枚くらい買ってもガソリン、高速代のが高くつきますし32週で2時間の運転は体調が良くても避けてほしいところです😣
なにかあっては困ります(;_;)
必要最低限、補充してもらってやりくりしてもらうのがいいんじゃないでしょうか(′•ω•`)

ℛ ♡...*゜

そんなパンツより、雪国で妊婦が車に乗って大変ことにでもなる方がよっぽど心配です。
子供じゃないのでどうにかして欲しいところです。

ねむねむ

いや、旦那自分で買えばいいのに。
子供じゃないんだから。
そっちまでいくガソリン代より安いでしょ…。