※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
ファッション・コスメ

最近仕事復帰に向けて、気合を入れようと髪を小学生ぶり?くらいにショー…

最近仕事復帰に向けて、気合を入れようと髪を小学生ぶり?くらいにショートにしました✂︎✨笑

そこで髪にもリップにもハンドクリームにも使えるようなオーガニックのワックスを買いたいんですが、オススメありませんか(*•ω•*人)?

プロダクトはメジャーすぎるので、その他のワックス教えてください( ^ω^ )

コメント

もも

ヒトヨニというシリーズはハンドクリームにもワックスにもなります!
セット力はそこまでないですが、使い勝手はいいです!

ただ、長さにもよりますが、ショートはある程度セット力のあるワックスをお勧めします!

  • あいな

    あいな

    ヒトヨニ初めて聞きました!!
    早速ネットで見てみます(^^)

    ショートだとやっぱりセット力大事ですよねぇー🤔

    • 2月19日
deleted user

わたしもヒトヨニおすすめです。ショートならヒトヨニピュアワックスの緑色のやつがよいですよ(o・ω・o)
ワックスだけでもふわふわが続きます✨
ハンドクリームになるか?は微妙です。ネトネト?貼り付く感じがするし伸び悪いですもん💦

  • あいな

    あいな

    今ネットで見てましたー✨
    ヒトヨニの緑のやつ良さげですね( ^ω^ )

    ネトネトなんですね😅笑
    用途は髪専用ですかね( ´ ▽ ` )

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはヒトヨニ触ったあとは即座に手を洗いたくなるので、例えハンドクリームになったとしても嫌……な感じです(・・;)💦

    緑がそうってだけなのかもしれません🙆

    • 2月20日
  • あいな

    あいな

    使用感詳しく聞けて、参考になります( •̀∀•́ )✧

    購入検討してみます😊✨

    • 2月20日
deleted user

エヌドットのナチュラルバームはハンドクリームにもなります!
リップは向いてないかもですが。。

  • あいな

    あいな

    エヌドットのシリーズ美容師さんオススメのイメージです✨
    リップは向かないかもなんですね!
    調べてみます(*´꒳`*)

    • 2月19日