※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
サプリ・健康

アトピー体質のため、お肌のトラブルがなくなりません😢手のカサカサ、あ…

アトピー体質のため、お肌のトラブルがなくなりません😢

手のカサカサ、あかぎれがなんとも言えず、薬は塗っていますがなかなか改善されず、人前に出すには恥ずかしい手になっています…💦💦

何か保湿の良いハンドクリームやオイルなどあれば教えてください!

コメント

ゴロぽん

ステロイド塗って手袋して寝てもダメですか😅❓

• アップル026

アップル026

皮膚科の薬はステロイドですが、寝てる時に手袋取ってしまい…😵💦
    我ながら困ったものです(笑)

• 2月20日
ピザりん

アレルギー科でマイザーなど処方してもらっています。ベタベタして嫌な時期もあったんですが、医師からの勧めで医療用プラ手袋を買いました。薬を塗って一晩医療用プラ手袋をするととてもきれいになります。

• アップル026

アップル026

なるほど。マイザーは処方されたことありませんが、医療用のプラ手袋、効くんですね。
    アトピーあると思うように治らず、悩みが尽きないです…

• 2月20日
ynmama

ベビーワセリンいいですよ☺️

• アップル026

アップル026

ベビーワセリン、何かと評判良いですね!手頃だし、色々保湿できそうだから試してみます。

• 2月20日
るーるるる

馬油で治りました!
あと水仕事は使い捨て手袋をして2、3ヶ月くらいで綺麗になりました!

• アップル026

アップル026

馬油で2、3ヶ月で治るとは羨ましいです。水仕事は、使い捨て手袋使用してみます!

• 2月20日
陽咲

そのツラさ分かります(T^T)
酷い時は水疱できたりしてました…

本当に酷い時はステロイド塗ってましたが、あんまり頼るのも嫌で、色々使ってみましたが、メデッサ スキンプロテクトクリームに出会ってからは、それを何年も使っています。
少しお値段張りますが、たくさん入っているので、かなり持ちも良いですよ。
周りの人には、おすすめする時、少し分けて使ってもらってます。
評判は良くて、私の周りは結構使ってます。

• アップル026

アップル026

メデッサスキンプロテクト?初めて聞きました😃
    調べてみたいと思います(*^▽^*)
    ステロイドばかりは、気になりますよね😢

• 2月21日