※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

皆さん、前髪って短いですか?長いですかー?抜け毛が落ち着いて、短い毛…

皆さん、前髪って短いですか?長いですかー?

抜け毛が落ち着いて、短い毛がたくさん生えてきて、前髪の生え際にぴんぴん立ってます🤣
今は顎も越えてかなり長めで分けてるので目立つなーと思って、眉下くらいに切ろうかと思います😆
でも短いとアイロンしなきゃだしなーと思うと長いのが楽な気もしますが・・・

ママさん達どんな髪型してますか😊?
前髪短い方は、子供に引っ張られたりしませんか😆?

コメント

ちーびさん

前髪長いです😂😂3年は切ってませーん!笑
後ろは傷んでるところちょいちょい切るので
肩下くらいです‎(´∇`)
髪色は、いまは黒にピンクのインナーカラーです✨

  • ちゃそ

    ちゃそ

    ピンクとか絶対かわいい😍
    インナーカラー流行ってますもんね😆

    • 2月19日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    そろそろ出産なので明るい色は
    いっとき休憩ってことで黒にしました♡
    インナーカラーは ずっと辞められないです😂笑
    週一で色入れてます🎶🎶

    • 2月19日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    週一もいけて羨ましい😭
    私もチャレンジしてみようかな🤔

    • 2月19日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    最初は美容室でそっからは 美容師さんに
    おすすめしてもらった カラーバター使ってます♡
    自宅でしてますよ‎( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月19日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    えー!びっくり!!
    週一で色入れないと持続出来ないんですか?ピンクだからですか🤔?

    • 2月19日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    1週間ごとに色入れたほうがずーっと
    継続できます‎( ´ ▽ ` )
    やっぱり色落ちは 早いですね😅😅
    1週間経ってもピンクはピンクですけど
    濃さは やっぱり最初と違います😂

    • 2月19日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    そうなんですねー😆
    調べてみたらカラーバターって痛まないんですね😍
    すごい良さそうです!

    • 2月19日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    そうみたいです💓
    じぶんでも簡単にできるのでおすすめします😊

    • 2月19日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    次絶対インナーカラーします😍

    • 2月19日
りこ

前髪も髪の毛も長いのでよく引っ張られます😂

くるりんぱしたりルーズなポニーテールやったりしてます☺️♥️♥️

  • ちゃそ

    ちゃそ

    引っ張られますよね😭
    家では全部まとめてるのに、2.3本でてる毛を引っ張られます😵

    • 2月19日
ごま

私も産後抜け毛が酷くなり、顎まであるワンレンだったんですが眉下で切っちゃいました💦
抜け毛&産毛ピンピンはマシになりましたが、私的には長い前髪の方が良かったかなーと思ってます😅

  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱり切りたくなりますよね😵
    私も後悔しそうでかなり悩みます🤔

    • 2月19日
  • ごま

    ごま

    前髪伸ばすの大変ですもんねー💦
    でも楽っちゃ楽です☺️視界も良好だし(笑)悩むうちは編み込みとかしてもう少し頑張ってみては🤔❓

    • 2月19日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    今はぴんぴんしてる奴らをワックスで押さえつけてます🤣

    • 2月19日
deleted user

産後の抜け毛が酷くて
前髪の分け目が特にハゲ目立つ気がして短くぱっつん?ちょうど眉のあたりくらいにしました!
一度短くすると、目にかかるくらい伸びてきたときそのまま伸ばすか切るか毎回迷います😢

  • ちゃそ

    ちゃそ

    目にかかってくるとかなり切りたくなりますよね😂
    でも長い方が楽だしーと毎回迷うの分かります😆

    • 2月19日
まにまに

鎖骨あたりまであった前髪を
最近眉下までバッサリきりましたー!

ちゃそさんと同じで
前髪ピンピンたってましたし、
へんにクルンとクセができてて
これが気になったのできりました😂

切ってよかったですよ!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    立ちますよね😂
    かなり切りたいけど、後悔しそうで悩みます😵

    • 2月19日
  • まにまに

    まにまに

    たちますたちます!😂
    前髪長いから
    全部まとめて結んでましたが
    前髪悲惨でした、、😂

    もともとあまり美容室に行かないし、
    前髪なんてすぐ伸びるだろうと思って
    バッサリです✨
    他のところは結構長さありましたが、
    毛先の痛んでいるところだけ切って
    軽くしたぐらいです✨

    • 2月19日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    今はワックスで押さえつけてます🤣
    すぐ伸びるよなーと思って切るといつも早く伸びんかなーと思っちゃいます😂

    • 2月20日
  • まにまに

    まにまに

    ワックス!
    たまにつけてましたー!😂
    優秀ですよね!笑
    でも朝につけたら昼過ぎにはぴょんぴょん出てきます😂

    わかりますー!
    だいたい目にかかるようになって
    1つにもまとめられないような長さの時
    イーーーー!!!ってなりますよね😂

    • 2月20日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    私は旦那のハードワックスで固めて1日ぺたっとさせてます🤣
    耳にもかからない時が1番鬱陶しいですよね😭

    • 2月20日
ぺーまま

前髪は眉上スタートの
アシメにしてます(ˊᵕˋ)
アイロンしてませんが
大丈夫です!
後ろはショートが少し
伸びたなって感じです!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    アシメかっこいいですよね😊
    私は前髪だけはアイロンしないとちょっと癖が出るので面倒なんですよね😂

    • 2月19日
ぽんすけ

前髪は顎下くらいで長いです😂
変に直毛の癖があるので耳にかかるけどすぐ落ちてきちゃい授乳中気になりますが自分で着るのも変になると嫌なのでここまでくると切れないです笑
髪色はグラデーション産前にしておいたのでプリンでも普通のグラデーションかな?って感じです笑

  • ちゃそ

    ちゃそ

    伸ばし続けてたら切るタイミングなかなかないですよね😂
    グラデーション楽ですよね😆

    • 2月20日
ynmama

前髪はぱっつんです☺️
中学生の頃からぱっつんで
20代になった今でもぱっつんです笑

  • ちゃそ

    ちゃそ

    私も学生のころはぱっつんでしたが、顔が童顔だから、20超えてもぱっつんだとかなりの確率で年齢確認されます🤣

    • 2月20日
  • ynmama

    ynmama

    まさに私がその状態です😱
    24になっても18と言われる始末😱
    しかし丸顔なので前髪伸ばすのが
    似合わなくて…悩みです😢

    • 2月20日