※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん
妊娠・出産

切迫早産で心配ですが、産まれる気配がなく、食事制限でストレス。効果的な方法が見つからず悩んでいます。明日の検診が心配で早く産みたいです。

いつもお世話になっております。
愚痴ですみませんm(__)m
切迫早産で早く産まれるかと思っていましたがいっこうに産まれる気配がないです(>_<)
病院の体重管理が厳しくて思う存分食べられなくて早く産みたいのに( TДT)
オロナミンC・スクワット・散歩・無駄に歩き回ったりしてるのにただお腹が張るだけで陣痛に繋がらないです😢
明日、検診がありますがいつもエコーだけで内診&NSTもないです(>_<)
早く産みたい~😣

コメント

chibi_mogu

早く産みたいですね(T-T)
私4時間くらい買い物してて腰いたくて歩きすぎたーとおもってたらその日の夜に陣痛きましたが産まれてのは24時間以上たってかなりの難産でした(T-T)赤ちゃんのペースもあるので無理させたかな?と反省です(笑)