※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ☆
ココロ・悩み

妊娠6週目で流産中。出血が3日続き、食欲戻ったり悲しくなる夜も。双子の母で辛いです。

妊娠6週目に入り、大量出血したので病院行くと
流産している最中だと診断されました
3日目ぐらいの出血をしています
量は多くはないですが、あぁ流産しているんだなと思ったり、今まであまり食べたくなかった食べ物も普通に食べれたりと、胸もしぼんだりと妊娠が無くなっていってるんだなと思い、なんだか辛いです
双子の母なのに、夜になると悲しくなります

コメント

しんちゃん

今大変辛い時ですね。赤ちゃん、、、本当に残念です。私も1年前に同じく初期流産しました。テレビで赤ちゃんが出てくるだけで、涙が出ました。本当に辛いですよね。今はお身体を休めてくださいね。

  • わんこ☆

    わんこ☆

    病み病みの投稿に回答ありがとうございます💦
    回答者さんも、流産されたんですね…
    辛かったですよね、やっぱり…
    生後3ヶ月の男の子がいるってことは
    結構大変ですよね?(*_*)
    無理せず頑張ってください(*_*)

    • 2月19日
  • しんちゃん

    しんちゃん

    こちらこそ、励みの言葉ありがとうございます。
    双子のお子さんがいらっしゃるんですね!わんこさんの方が大変そうです💦お腹は痛くないですか?私は多量出血と腹痛がありました。精神的にも身体的にもお辛いですよね。お空に帰った赤ちゃん、またわんこさんの元に来てくれますように…。

    • 2月19日
はるちゃん

私も稽留流産して手術して4日たったところです。
まだまだ立ち直れなくて、夜になると毎日涙がでます。
わんこさんも、双子の育児で忙しく大変な中でつらいですね😣
お身体、大事にしてくださいね。

  • わんこ☆

    わんこ☆

    回答ありがとうございます!
    遅くなりました、すみません💦(T_T)

    はるちゃんさんは、もう体の回復はしましたか?(T_T)
    わたしは、先日病院で完全流産と診断され、何もせず帰りました(T_T)
    喪失感凄すぎて次また妊娠するのが怖くなっちゃいますね(*_*)

    • 3月2日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    体はあっという間に回復しました💦
    心はなかなかついてかないですね😭
    完全流産になったんですね…
    喪失感半端無いですよね…わかります😭
    怖いですが…私はすぐにでもまた妊娠したいです💦生理1.2回は挟むように言われたのですがウズウズしてます😭

    • 3月2日
西島ニャンコ

私も5日前に完全流産したばかりです。
お気持ちすごく分かります!!
未だに出血してるので流産した事実をつきつけられてる気がしてトイレ行くのも憂鬱です(╥ω╥`)
気持ちの整理はまだまだできませんが少しずつ前に進みたいと思います(;Д;)
お身体大事にしてください(;Д;)

  • わんこ☆

    わんこ☆

    回答ありがとうございます!
    遅くなってしまってすみません💦

    西島にゃんこさんは、お体回復されましたか?(*_*)
    私はもう出血も止まり、完全流産しました(*_*)
    私も整理が付かない日々ですが、忘れず双子の育児頑張ります(*^^*)

    • 3月2日
  • 西島ニャンコ

    西島ニャンコ

    お辛い中、返事ありがとうございます(;Д;)

    完全流産から2週間目でやっと出血が止まり少しずつですが前を向き始めました。

    私も上の子が1歳になったばかりで上の子のお陰でちょっとずつ元気もらえたりしてます(´Д`)

    なんとなく流産した子は男の子のような気がしてまた戻ってきて欲しいと願いを込めてお守りの意味合いも込めてこうのとりキティちゃんを購入してみました(笑)

    双子に憧れてブルーとピンクと1個ずつ買いました(´-` )

    今はまだ何かに縋ってしまったり浮き沈みもある状態ですがまた会えると信じて上の子の育児と4月から仕事復帰するので頑張ります(๑˙❥˙๑)!!

    今は心も体もゆっくり休めて癒してお互いまた元気な赤ちゃんに会えますように(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 3月2日
  • わんこ☆

    わんこ☆

    いえいえ(T_T)💦
    2週間も出血してたんですね!長かかったですね(*_*)

    キティちゃんコウノトリは、ネットですか??(꒪⌓꒪)
    双子は、産まれてからも落ち着かないのでおすすめしたいような、したくないような微妙なところです!!でも、2人ともそれぞれに個性があるので、それもまた面白いです(*^^*)

    4月からお仕事だと忙しくなりそうですが、春なので気分も落ち着かないところもありますが、双子ちゃんコウノトリがやってくるといいですね(*^^*)♡願ってます(*^^*)

    • 3月2日
  • 西島ニャンコ

    西島ニャンコ

    長かったですーL(゚□゚)」
    でもなんとか出血止まり、体は元に戻っていってますヽ(・∀・)ノ
    この分だと3月下旬に生理きそうです!(●´д`●)

    こうのとりキティちゃんはネットで買いました♡
    女の子希望なのでピンク2個にしようと思ったもののお腹の子が男の子のような気がしてならなくて1個ずつにしてしまいました笑

    気休めみたいなものですがワクワクしている自分もちょっといるので戻ってきてくれるように妊活楽しみたいと思います笑

    妹が一卵性ですが双子なので一卵性は遺伝ではないですけどちょっと期待してみたりしてます(笑)

    春らしくなってきましたねー!

    ほんまにお互い身体に気をつけましょうね!!

    • 3月3日