※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
ファッション・コスメ

オススメの化粧水ありますか?😭敏感肌(特にほほ、Tゾーンが赤くなります)…

オススメの化粧水ありますか?😭
敏感肌(特にほほ、Tゾーンが
赤くなります)、毛穴開き、シミ、
多少乾燥してる、
等のすごくトラブル肌です😞
ニキビ、吹き出物はあまりできません🌱
が、根本的にすっぴんの肌があまり
キレイじゃありません😞
買い替えの時期なので、
オススメのものあったら
教えてください😭💕

コメント

ちーびさん

オールインワンゲルですが…
メディプラスおすすめです🎶
パックもできるので‎(´∇`)

1日目で効果出ますよ♡

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ありがとうございます😊💕調べて合うかどうか検討してみます😆✨

• 2月20日
ぱぅ

2月から新しく販売されている、IHADAのトライアルセットを試されてみてはいかがでしょうか😆

私も乾燥肌+敏感肌で、赤みと毛穴が悩みです💧
この前抽選で貰えるサンプルセットが当たり
4日前から使っているんですが、しっとり感がすごくて朝まで保たれています😆✨

ピリピリ感もつっぱる感じもなく、赤みもひいてきているので驚いています😮

トライアルセットは12日間のお試し用で販売しているみたいなので
試してみる価値はかなりあると思います😄

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

おーっ😶2月から販売されてるのですね💓トライアルセットなら気軽に始められますね😊毛穴とかも結構引きしまる感じしますか?😮よさそうならちょっと試してみようかな🙃❤️

• 2月20日
ちょこぺん

私はシャネル使っててお気に入りだったのですが、妊娠してから合わず、痒くなり、それ以降化粧水怖くて使ってません。泣 今はロクシタンのシアバターを使ってます!まずまずいいです!化粧水じゃなくてすみません💦

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

妊娠すると合わなくなるやつありますよね😭💦どんなのか調べてみますね😊💓ありがとうございます😍❤️

• 2月20日
はなはな

キュレル使ってます(っ*´∀`*)っ

そのあとニベアの
ミルクリッチクリーム
塗ってます(^O^)

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

キュレル結構ドラックストアとかにも売ってますよね😶💓使ったことないからどうなのかなあ?と😮❤️口コミもよさそうですし☺️💕

• 2月20日
ゆいかママ

白潤
がオススメです!!!!✨💫

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ありがとうございます😍💕結構しっとり系の化粧水でしたっけ?😙(違ってたらすいません😭)白潤もいいんですね✨薬局とかでみてみます☺️💓

• 2月20日
MAXとき

敏感肌だった時に、dプログラム使ってましたよ!
種類も色々あるので、薬局で資生堂の担当者がいる時に話しかけてサンプルもらうといいです🙆

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

あれ良いんですね😮💓気にはなってたんですけど、肌トラブルが結構多くてどれが合うのかなあと😶今度担当者さんに聞いてみます😍✨

• 2月20日
  • MAXとき

MAXとき

洗顔がこれまた良くて、未だに洗顔だけはdプロつかってます!

• 2月20日
ゆに

少し値は張りますが、
ノエビアおススメです(*´∀`*)
アトピーで肌が弱い子やニキビが酷かった子も肌が綺麗になってましたよ✨
市販で売ってないと思うので
通販になってしまいますが😢

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

赤みとかも治りますかね?😶💓なんか自然派でよさそうな...😍❤️ちょっと気になります🌱やはり買うなら化粧水とか乳液とか洗顔も一式変えた方が効果あるんですかね?😶✨

• 2月20日
  • ゆに

ゆに

頬が小さい頃から赤いんですが
    それはかなりマシになりました(*´∀`*)
    洗顔類も揃えた方が確かにいいかもしれませんが値段も結構行くので
    私は80シリーズ化粧水、乳液、乾燥がひどいのでクリームだけ99シリーズです✨

基礎化粧品も大事ですが、
    メイクをしっかり落とす、化粧水はコットンでパッティングしながらで、だいぶ変わるとおもいます(*´∀`*)

• 2月20日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ほんとですかーっ😶❤️私も赤ら顔?っていうんですかね😭💦お風呂上がりに顔赤くなったり、マスクしただけで赤くなったり...敏感肌だからかもなんですが😭💦

すいません、詳しくありがとうございます😍💕化粧水使ってよさそうなら徐々に一式揃えて行こうかなっ😙💓ノエビア聞いたことなかったので、知れてよかったです😊❤️

• 2月20日

わたしも敏感肌で頬の赤みほんと嫌になります(T-T)
わたしのおすすめはアヤナスです!✨
赤みも控えめにしてくれる炎症を押さえる作用もあるし、吹き出物などにも効果が高いです😍❤

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

メイクするときゲンナリしますよね😭メイクすればそこまで...って感じの赤みなんですが、やはりすっぴんになると、うわって感じです😭💦アヤナス、調べてみますね☺️✨ありがとうございます😍💕

• 2月20日

退会ユーザー

もしブルベ肌なら、ラベンダーやパープルのカラーコントロール使うと赤みが自然になって、ほどよい頬の血色感になりますよ☺❤
    アヤナス高いんですけど、スッと赤みが引いて一気に透明感のある肌に変わるので本当おすすめです✨ 結構いろいろな美容雑誌でもとりあげられたり、受賞したりしてるみたいですよ(*^^*)

• 2月20日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうなんですねっ😮💓カラーコントロールはパウダーのものの方がいいんですかね?😶💦下地を今リキッドのものをつかってるんですが、鼻がテカってみたり(一応テカリ防止なんですけど)頬の部分は逆にカサついたり、って感じなんです😭

アヤナスも気になります〜☺️知らなかった化粧品みなさん教えてくれたので、すごく迷います😭💕アヤナス毛穴とかもひきしまりますかね?😶普段赤みが頬から鼻にかけてある感じなんですが毛穴もよくなったらいいなと😭💦

• 2月20日

退会ユーザー

イエベの方ならグリーンのコントロールカラーの方が合うと思います(^^)
    私は乾燥肌なのでパウダーはあまり使わないです💦 リキッド状のカラーコントロール下地をたまに使います♡
    しおりんさんは混合肌では無いでしょうか? 混合肌の特徴はTゾーンがテカるけど頬がカサカサするので😃
    混合肌さんの場合はテカる部分だけ防止系下地を入れるのが良いかなって思います◎ エテュセのオイルブロックが優秀らしいですよ✨✨

アヤナスはハリ〜!って感じで、そもそもはハリ押しみたいですね◎
    毛穴への収れん作用はないです💦
    私はお風呂でほぼ毎日毛穴をオイルマッサージしてクレンジングして、スキンケアの時にシートマスクで冷却して閉めてます🙆
    お米のマスクってやつが収れん作用が高いマスクなのでお気に入りです♡ アルコール入ってるので、同じ敏感肌の中でも合う人合わない人いるかも知れませんが💦💦

• 2月20日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

いまいち、イエベなのかブルベなのか?😭💦わからずなんです😭赤みがあることを考えるとブルベなのかな〜って感じです😮何から何まで詳しくありがとうございます😭❤️カラーコントロール未だに使ったことないので、いろいろ吟味してみます🌱Tゾーンがやはりテカるので(特に鼻)、頬はカサカサだし、混合肌なんだと思います😶💦エテュセのオイルブロック、また調べてみますねっ😍✨

オイルマッサージも参考にさせていただきますね〜☺️💕お米のマスクも試してみようと思います😊❤️敏感肌なのでどうかな〜〜?って感じなのですが、試さないとわからないですよね😣💦

• 2月21日
うに

無印の敏感肌用の化粧水使ってます☺️

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

無印いいですよね😍意外にシンプルで無駄がないというか😊💓赤みとかひきますかね?😶✨サンプル置いてあればちょっと試してみようかな😙❤️

• 2月20日
陽咲

私もトラブル肌です。
良いなと思って使ってても、ある日突然顔中痒くなってみたり、1部乾燥してみたり…
最近は、メディプラスゲルで落ち着きましたが、そんな時に使った化粧水はsaikiが良かったです。
ドラッグストアで売ってると思うのですが、小さいトライアルのもので1,000円くらいでした。

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

私もところどころ乾燥肌なんですよ😭最近は顎の下とか髪の生え際あたりがもはや粉吹いてます😢トライアルなら試しやすそうだし、見てみますね☺️❤️ありがとうございます😍💓

• 2月20日