※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ISOMA
妊娠・出産

体調が悪く、つわりの症状が出ているか不安です。熱が出ることや食欲不振もつわりの一部かしら?経験者いますか?

昨日すごく体調が悪く、朝腹痛で起きトイレに行って下痢しました………
ちょっと落ち着いたかな?っと思ったら今度は戻してしまいました(>_<)
今日はつわりがひどいなーって思っていたのですが食欲もなくずっと気持ち悪くて………
夕方には熱が出てきて風邪引いた?と思い日曜日だったので明日まで様子見ようと思い寝ました。
今日起きたのが遅かったので今日は寝て過ごし、明日体調が悪かったら行こうと思いずっと寝ていました。
妊娠しているので薬は飲めないので病院に行っても意味ないかなーって思えてきました😥
昨日よりはだいぶましですが食欲がなく気持ち悪いです………
これってつわりですか?
一人目はこんなにひどくなかったので😅
つわりでも熱って出るんですかね?
経験した方いらっしゃいますか?

コメント

もも

私が一人目のとき悪阻が5週頃から酷くずっと風邪気味だし気持ち悪いし何も飲めない食べられないでした(>_<)
酷くなるようでしたら病院に相談されてはいかがですか??(>_<)

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    咳やくしゃみは出てましたか?
    今出るので本当に風邪かなーっと思ってます😥
    水分は取れるのでまだ大丈夫だと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
くらげ

辛い症状ですね、大丈夫ですか?
熱は落ち着いてますか?
水分は取れてるのでしょうか。

つわりで熱は出ないと思うので、胃腸炎怪しそうに思えます。
熱も続いて水分も取れていないなら、明日産婦人科を受診してはいかがでしょうか。
胃腸炎だとしても、整腸剤出してもらえるように思います。
その際は、感染性のものだとほかの妊婦さんに移ると困るので、受診前に産婦人科に電話して、こういう症状で受診したいですという事を伝え、どうしたら良いか相談したらよいかと思います。

早く体調が戻ると良いですね。
お大事になさってください!

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    なんとか落ち着いてきました😓
    水分は取れています!
    熱も下がりました!
    つわりでは熱出ないですよね(>_<)
    明日も体調悪いようなら産婦人科に電話してみようと思います😰
    的確な答えありがとうございます!
    心配してくださり、嬉しいです😭
    ありがとうございます!

• 2月19日