※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

妊娠四週目でお腹がぽっこりしてきて心配。大きくなりやすいのか不安。子宮外妊娠や卵巣の腫れは心配。

三人目を妊娠中の方に質問です。
どれくらいからお腹が出てきましたか?
わたしは今四週なのですが、すでに、
子宮のあたりがぽっこりしてきています。体重は変わっていません。
やはり一度膨らんだお腹は、大きくなりやすいのでしょうか。まさか卵巣?が腫れてる?!とか子宮外妊娠?!とか悪い方にばかり考えてしまい、ダメダメです😢

コメント

KKK1212

私の話じゃないんですけど…保育園のママ友が、男の子2人出産してて、いま3人目を妊娠中だけど、4か月くらいの頃には服着ててもお腹が出てるっていうのがわかりましたよ!

• かのん

かのん

そうなんですね😌😌すこし安心しました。コメントありがとうございます❕❕

• 2月19日
3児まま(^^)

何週かは覚えてないけどめっちゃ早かったです!つわりも早かったです!

• かのん

かのん

そうなんですね‼コメントありがとうございます‼
    わたしも悪阻が生理予定日前からあり、それで妊娠に気づいたくらいでした!✴

• 2月19日
ゆめ

6週くらいにはポッコリ出てました(^^)✨
体重は減ったのにお腹が出てました♡
だんだん目立ってきました💦笑
旦那は
出すぎじゃない?💦って
びっくりしてます💦

• かのん

かのん

そうなんですね‼同じような方がいて安心しました😆😆コメントありがとうございます‼

• 2月20日