※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
妊娠・出産

お腹が下がってきているか心配ですか?息苦しさや蹴られる感覚がない場合もありますが、そろそろ会いたい気持ちが強くなってきましたね。

38w5dのお腹です。お腹下がってきてますかね?
まだ息苦しさがあったり、お腹の上の方を蹴られたりと下がっている感覚があまりないです😅
そろそろ会いたいな〜と思っています💕

コメント

y

下がってる気がします💕
もう少しで可愛い我が子に会えますね😍

• まゆまゆ

まゆまゆ

ほんとですか💕ありがとうございます😚あと少しの一心同体楽しみます💕

• 2月19日
ママリ

結構下がって来てますね〜!
これだけ下がれば胃の圧迫とかも無いんじゃないですか?
出産前はもう少し下がりますよー(o^^o)

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます😊それが、もともと胃下垂ぎみでか食べ過ぎでか分かんないんですが、胃の圧迫はまだあります😅💦笑
    これ以上下がるんですね💕楽しみです⭐︎

• 2月19日
へなへな

私と同じようなお腹です😂私は腰の激痛があり自然分娩が急遽できなくなってしまったので無痛で産む予定で出産まで管理入院してるのですが今日の内診で子宮口1センチ、子宮の硬さもガチガチに硬いって言われました!
計画無痛なのでほんとは明日から処置の予定でしたが来週に持ち越しになってしまいました😭お互い早く赤ちゃんに会いたいですね👏

• まゆまゆ

まゆまゆ

同じようなお腹❣️嬉しいです😊管理入院ですか💦大変ですね(´;Д;`)でも乗り越えれば可愛い赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね💕お互い頑張りましょう😚

• 2月19日
sc

下がってる気がします❣️
38w4dで産みました。お風呂に入ってあれ?下がってるって思った日に陣痛来ました♡そろそろかもですね💕

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます😊⭐︎さっきお風呂入る前に、この写真よりもお腹下がったように見えたのでもうすぐかもです*\(^o^)/*💕

• 2月19日
みーさん

見た目は下がって来ていると思います❗️
私は随分前から同じようなお腹です💦
因みにみんなに「小ぶりだねー」と言われてます。
第一子は産まれる直前まで、胃部不快や息苦しさがありましたが、今回も同じ感じです。

早く会えるといいですね💖

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます😚もともとお腹が下の方なんですかね❓💦
    産まれる直前まで息苦しい方もいると聴き安心しました🙂本当、妊娠お産は人それぞれですね💕

• 2月19日

下がってきてますね🎶

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます😊そろそろと思って残り少ないマタニティライフ楽しみます🤰

• 2月19日