※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴さやかりん🐶🗿
雑談・つぶやき

今日はなんか1日中、『カゲのオバケ』が頭の中で流れてたなぁ・・・🎵あ…

今日はなんか1日中、『カゲのオバケ』が頭の中で流れてたなぁ・・・🎵

あの絵かわいいし、最後のランドセル姿がなんかせつない・・・🎒

コメント

R

分かります😊✨
私もよく歌いながら家事してます🎶

最近の新しいバージョンめっちゃ泣けますよねー😭 ランドセル姿、せつないです。。。 そして、その後ろのカゲのオバケが普通の影になって行くところもめっちゃさみしいです💦

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

こんばんは🌙😃❗

なんか耳に残る歌ですよね🎵
    今日は朝聴いて夕方も聴いて、なんかずっと、頭の中で流れています🎵

録画もしちゃいました(笑)

2番?の歌詞がなんかせつないんですよね、、大きくなると忘れちゃうけどずっと友達だよ…みたいな😭

普通の影になっちゃうの寂しいです😭

小学生になる成長を描いているのかな、と勝手に解釈しました😳

• 2月19日
  • R

R

こんばんは😊
    そうですね!めっちゃ耳に残りますよね🎶 私も今日は朝も夕方も見てました✨

おおぅ!録画までして完璧ですね👍
    いつ終わってもすぐに見れますもんね📺
    歌詞とか、歌声もそうですがあの絵のタッチがまたいいんですよねぇ💕あの女の子可愛いですもん🎶

確かに!成長を描いているのかもですよね🤔 幼いうちは、何で?って思うような事も成長するに従ってそれを理解できて、影がついてくるなんて思いもしなくなりますもんね😮
    よく出来た歌ですよねぇ✨

• 2月19日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

あの女の子の絵と声がかわいいですよね💕
    カゲとぬいぐるみもかわいいです😻💗
    色合いとか、独特のタッチですよね🌟

2番?の歌詞に変わった時は、おぉ~!っと、びっくりしました☺

なんか人気あるみたいで、Twitterで検索したら、絵の上手な方が、この歌の絵を描いて盛り上がってるみたいですよ⤴⤴

私は絵心ないので、見る専門ですけど(笑)

まさか、みいつけたの中の歌にこんなに夢中になっちゃうなんて(笑)

• 2月19日