※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
サプリ・健康

先週の月曜日から胃痛に襲われています😖仕事の都合もあり、病院に行けず…

先週の月曜日から胃痛に襲われています😖

だいぶマシにはなってきたのですが、今日は朝から下痢です😭汚くてごめんなさい!

仕事の都合もあり、病院に行けずに今日まできました😵
薬のアレルギーがあるため、胃痛が酷い時のみカロナールを服用して誤魔化してきました💦

仕事で試験(先週の水曜日)を控えていて、試験へのプレッシャーで胃痛が起きていると思っていましたが、なかなか痛みがスッキリしません😵

何か他に胃痛と下痢を和らげる方法をご存知でしたら教えてください😭

下痢は、滅多にしない(年に1回あるかどうか)なので自分でも驚いています!

幸い?にも顎関節症で上手く食べられず、胃に負担の掛かるようなものは食べられずにいます😵

コメント

ぎっちゃん

病院にいくのが一番かと思いますが、カロナールは胃に負担がかかるので逆効果ですよ!!
よくストレスがきっかけで過敏性腸症候群になります(T_T)病院でもらった薬常に持ってないと不安です(>_<)

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    やはりカロナール負担になりますよね😭

先週は、月火と胃痛と背中痛で眠れずに過ごし、水曜日はリビングのソファーでウトウトして主人に『このまま眠れたら布団かけてそっとしておいて…』って伝え何とか眠れた状態でした😭
    なので手元にある唯一の痛み止のカロナールに頼ることしか出来ずにいました😵

一刻も早く病院へ行きたいのですが、行けて木曜日になりそうです😭

• 2月19日
ひなまま1024

何の薬アレルギーかわからないですが私ならガスターとビオフェルミンを飲みます。

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵

アレルギーの因子が自身もよく分からないのですが医者からは『ロキソニンアレルギーと伝えたら医師も薬剤師も理解する』と言われて、そのまま今日まできています😖
    なので市販薬を購入する時も薬剤師に相談して購入しています💦

明日、時間があったら薬局で相談してみます😭

• 2月19日