※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張り、陣痛への不安や痛みがあります。赤ちゃんの位置が変わり、痛みを感じることも。マタニティライフを頑張ります。

お腹が張るだけでもイテテテテ😨😨😱😱😰😰
ってなってるのに陣痛耐えれるのかが不安😓
その前に内診グリグリも😭😭
最近ほんとお腹がよく張ります(´・_・`)
全然前駆陣痛とかないのに🙄
赤ちゃんも少しずつ降りて来てるのか膀胱とか恥骨?とゆーか変な話クリトリスら変がチクチク痛み感じます😢
あとちょっとのマタニティライフ…頑張らないと😱

コメント

sc

私は内診グリグリ痛く無かったです😊
産んでから実感しましたが、赤ちゃんがお腹の中に居るって本当に幸せな事です♡また妊娠したいです💕産まれてからも、もちろん可愛いですが貴重マタニティライフ楽しんで頑張って下さい😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くないって事もあるんですね😱💦
    私もそれがいいですw

    優しい言葉ありがとうございます❤️
    頑張ります😭❤️

    • 2月19日
マフィン

内診グリグリ、少し出血しましたが全然痛くなかったです😀

私の場合、陣痛はお腹が下るより強い痛さがあったくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽いお産だったんですね😢🌈

    • 2月19日
あき

もう少しで、赤ちゃんに会えますね🎵
私も恥骨当たりが痛かったのを、思い出しました❗
陣痛は人それぞれ痛みの感じ方が違うみたいです。
最初、生理痛の軽い感じが続いていたので、これは陣痛じゃないなぁと思ったら、陣痛の始まりでした。
頑張ってくださいね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります😭❤️

    • 2月19日
Yun.

わたしは難産で天国見ましたが赤ちゃんが産まれたら痛み忘れました(笑)1番苦しいのは赤ちゃんなんだって思って頑張りました!一心同体で居られるあとちょっとの時間、たのしんでください(*´ ˘ `*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天国みたんですか😨💦
    けど無事に産まれてくれて良かったです❤️
    ありがとうございます!!

    • 2月19日
An。

私は内診そんなに痛いと思いませんでした(^^)ちょっと血は出てましてが、、、(←どちらかといえば痛みに強い方だからかも💧)
その頃お腹苦しくて早く生まれてくれー!とか思ってまさしたが、お腹が動かなくなるのもなんだか寂しいです😔
陣痛は勿論痛いですが、いつか終わるし、その時には無我夢中なのでなんとかなりますよ!!まだ、あの痛みと辛さを忘れたわけではないですが、やっぱり我が子は可愛いので2人目も欲しいなって思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(*T_T*)痛いけど過ぎるものやし絶対2人目❤️ってなりますよね!!🤤💭

    • 2月19日