※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきてから寒気がする、腰が痛いと言っています。旦…

旦那が仕事から帰ってきてから寒気がする、腰が痛いと言っています。
旦那は平熱が低いので熱があるのかわからず、インフルエンザ?なのか風邪なのか疑っています。
一緒の部屋で寝るのはまずいですか?
少し咳をしていました。
息子にも移されたら困るし、妊娠中なので不安です。
私と息子は予防接種していますが、旦那は、かからないと変な自信を持って受けていません。
今からでも私と息子は別の部屋で寝た方がいいですかね?

コメント

柊0803

旦那様は別室で寝てもらい、朝イチで病院ですね!

• APA

APA

お返事ありがとうございます。
    早速、別の部屋に布団を敷いて息子と二人で安心して寝ようと思います!

• 2月19日
  • 柊0803

柊0803

すみません、下に返信してしまいました💦💦

• 2月19日
かかちゃん

私なら別にします!
ただの風邪でも伝染ると大変なので😭

• APA

APA

早速、別の部屋に布団を敷いて息子と二人で安心して寝ようと思います!

• 2月19日
ひまわり

今年のインフルは37度でもなってたりするので一応別で寝ておいた方がいいと思います。関節痛はありますか?
なくてもやはり用心にこうしたことはないので!私だったら普通の風邪でも別に寝ます!

3児まま(^^)

別々の方がいいですよ!この前旦那が体調悪くて別々に寝ました!次の日インフルといわれその次の日には娘にも移ってました(o_o)

• APA

APA

• 2月19日
たたん

別で寝ましょう!
妊娠中にインフルは大変です(><)

• APA

APA

• 2月19日
りー56

うちの旦那もそんな感じで、朝一で病院行ったらインフルB型でした…
B型今年は少し軽めで、あまり熱が出ないらしいですよ!!
離れてねれるなら、寂しいかもですが、別な部屋に行った方がいいかもです。

• APA

APA

• 2月19日
柊0803

我が家も先週末全く同じ状況で旅行をキャンセルしたばかりです💦💦
男性の「俺は大丈夫」という変な自信やめて欲しいですよね。