※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
子育て・グッズ

2Lペットボトルの麦茶を探しています。煮出し不要で注ぐだけのものがいいです。オススメを教えてください。

子どもに飲ませるスーパーなどに売っている2Lペットボトルの麦茶のオススメ教えてください☺
1歳1ヶ月の息子がおります。
今まではベビー麦茶の125mlのパックと500mlのペットボトルを購入していましたが、飲む量が増えたのと家計のことを考えて、2Lペットボトルの麦茶を購入しようと思います。
仕事をしていて、ずぼらなので麦茶の煮出し等ではなく、注ぐだけのペットボトルしか考えてません💦
ペットボトルのを飲ませている方、オススメ教えてください☺

コメント

ゆっこ

鶴瓶の麦茶飲ませてます。
確か、ペットボトルのもあったはず。

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>鶴瓶の麦茶❕すぐ何だか分かりました💕早速買ってきます♪

• 2月20日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

鶴瓶さんのあげてますよ!
天然ミネラル麦茶?でしたっけ(^0^;)

乳児規格適用なのでそのままあげちゃってます!
外出時も600だかを買ってます(笑)

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>
    鶴瓶の麦茶、乳児規格適用なのですか!?知らなかったです❕それは安心なので早速買ってきます♪

• 2月20日
まあママ

サントリーのさやしい麦茶買ってます😊
わたしもズボラなので🤣笑
カフェインゼロですし、娘もごくごく飲んでくれます👍

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>やさしい麦茶ですね❕どんな商品か分かります💕カフェイン0は外せないですよね。早速買ってきて試したいと思います☺

• 2月20日

サントリーのやさしい麦茶です😊
緑のハートが書いてあるグリーンダカラとも書いてあるやつです👌
一番クセがなくて子供が好きです😊

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>やさしい麦茶ですね❕早速買ってきます♪色々試してみて、飲めるのが見つかるといいなーです☺クセ無いのはいいですね。

• 2月20日

退会ユーザー

他のは一口飲んだら これ○○! とわかるくらい特徴やクセがあります🙇
    これが一番飲みやすかったのでぜひあげてみてください😊

• 2月20日
🍇

十六茶を飲ませています。
鶴瓶の麦茶ややさしい麦茶、
色々試した結果1番飲みっぷりが
良かったのが十六茶でした😳
お子さんにあった麦茶が見つかるといいですね😊

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>16茶は私も大好きです☺大人も飲めれば家計は助かります♪色々試してみます♪本当に、飲んでくれるといいなぁ。と思っています\(^o^)/

• 2月20日
にこにこママ

うちの息子に、やさしい麦茶(DAKARA)と、鶴瓶がCMしてる麦茶(お子さんに推奨って、書いてあります♪)
毎日、飲ませてます(*´ω`*)

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>
    皆さん鶴瓶の麦茶って教えてくださって、なんだか楽しいです☺✨子どもに推進は嬉しいです❕やさしい麦茶と一緒に買ってみます♪

• 2月20日
  • にこにこママ

にこにこママ

是非、買ってみて下さい♪確かに、やさしい麦茶の方は、鶴瓶さんのに比べて、優しいです\(^-^)/

• 2月21日
ひまわり

やさしい麦茶と、16茶、爽健美茶のカフェインゼロの分をあげてます!

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>沢山の種類助かります☺どれもスーパーで売ってそうなので、購入してみます💕

• 2月20日