※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

高温期14日目で排卵か不安。基礎体温も高め。頭痛あり。フライング検査は陰性。排卵日は5日目か?

高温期14日目(多分)!
そわそわモード全開です😭😭😭
クロミッド内服し、2/3にエコーで14.16ミリがそれぞれあるとのことで、2日後くらいに排卵だろうと言われ、3日と5日に仲良ししました!
日数的に早いかもしれませんが、基礎体温も含めて5日に排卵したかな?と思っています。
みなさん高温期何日目にみえますか?
久しぶりの高温期ありますがガタガタぎみです💦
今日頭痛があり、いつも生理前後は偏頭痛出るので明日リセットかもと不安でいっぱいです😅
ちなみに昨日フライングしちゃって案の定真っ白でした…

コメント

めー

同じく1人目妊活中です!
しかも、私も排卵したと思われる日が5日で、今ソワソワどころじゃないです😂💦
りんこさんのグラフ、高温期14日目かな?と私は思います…♡不安と期待とでぐちゃぐちゃですよね😭
お互い授かっていますように…👶✨

• りんこ

りんこ

ソワソワどころぢゃないですよね😭
    15日目にあたる今日、高温期の範囲内ではあるものの最低ラインのあたりまでガツンと落ちたのでリセットかなと落ち込んでいます💦
    まだ生理はきていませんが…
    お互い元気な赤ちゃん授かりましょう👶♡

• 2月20日
ばんび

全く私と同じ状況なので思わずコメントしちゃいました!!😂✨高温期14日目あたりだと思います!排卵日も仲良しした日も同じでびっくりです!!笑
今日生理予定日だったのですがまだ来ておらず、そわそわしまくりですー🤦🏼‍♀️💦

お互い妊娠してると良いですよね😭💓

• りんこ

りんこ

すごいですね!
    仲良しした日までとは♡
    私は今日ガクッと体温落ちて同じくまだ生理きていませんが、明日の体温次第ではリセットかもしれないです😭
    かなちさんに元気な赤ちゃん授かっていますように👶💕
    ちなみに昨日生理予定日とのことですが、それは何から来てますか?
    ルナルナとかアプリで生理予定日は出ますが、私は無排卵のことも多く周期がバラバラなので当てはまりません💦
    黄体が2週間しかもたないのはみんな一緒だから排卵後は14日程度で生理がくるとネットなどで書いてあるのをよくみるので、私は妊娠していなければ今日か明日頃なのかな?と思っていて…
    わかりにくい質問になってしまってすいません😭

• 2月20日
  • ばんび

ばんび

生理予定日はルナルナを見ています!
    生理周期にそこまでズレがないので大抵当てはまってます((*´∀`*))
    排卵予定日は4日だったのですが、体温がぐっと5日に下がったので4日から5日にかけて排卵したのかな?と見ています!!

• 2月20日