※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

はーーーー。洗濯機壊れた・・・最近買い換えた方洗濯機なに使ってます…

はーーーー。
洗濯機壊れた・・・

最近買い換えた方
洗濯機なに使ってますか?

ドラム式は避けたくて
でも乾燥付きにするか迷ってます!

コメント

さんぴん茶

ビートウォッシュ使ってます😊前もビートウォッシュだったんですが今のは蓋の裏が凸凹してないのでカビないし、ごみ捨ても簡単になってて使いやすいです

🐵

Panasonicの泡洗浄のやつ使ってます😊

ぴーママ

実家が最近ビートウォッシュに変えてましたが、めっちゃ良さそうです😊乾燥機能もしっかりしてましたよ!!

ニャン吉

同じく先にいましたが、ビートウォッシュ9kg
こんな大きさはいらないと思いましたが、下が生まれオネショやらで布団(私のはニトリの中も分解出来る敷布団)でしたら、洗えるし、タオルケット、毛布も洗えるので、コインランドリーは乾燥のみ行きます。
ドラム式はちょうど妊娠したので、かがむのはしんどいしとのことで縦型です。

ひとみ

ちょうど今日新しいの届きました!
洗浄はビートウォッシュがいいとの事でしたので、それにしました!
乾燥付きも気になりましたが、そんなに使わないかなー?と思って特別ついてるやつにはしませんでした!

I&S&K

ビートウォッシュ使ってます!乾燥機つけるか迷いましたが、縦式だと乾燥があんまりなので付けませんでした!

雨とかで洗濯できない次の日は、まとめてコインランドリー行ってますよ(o^^o)

そんな頻度も高くないし数百円で出来るし、大活躍です!

マーちゃん

日立の乾燥機付きの縦型使ってます!

ぴ

みなさまありがとうございます♡
ビートウォッシュにしようか考えてたので、意思固まりそうです( ・`ω・´)

ほのち

Panasonicの泡洗浄のやつ9キロです✨
乾燥機ついてません🙅‍♀️

その分安く買えたし、乾燥機使うことそんなにあるな...と考えました。
今までも乾燥機つきは買ったことないけど不便だと思ったことないし、必要ならコインランドリーへ💨です😂