※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ予定👶
妊娠・出産

生理予定日からの妊娠検査薬の使用経験ありますか?陽性は確実でしょうか?1週間待つべきですか?病院へ行くのはいつが適切でしょうか?

生理予定日から使える妊娠検査薬使ったことあるひといますか😳?あれで陽性だと確実でしょうか?また1週間待った方がいいですか?ちなみにもう少し待ってから病院行きましたか😳?

コメント

pon

私はそれで陽性ですぐに病院行ったら早すぎてまだ心拍確認出来ないからまた2週間後に来てください!って言われました☺️

• 二児ママ予定👶

二児ママ予定👶

やはりこれだと早いですよね😭1週間待って胎嚢、2週間待って心拍ですかね🤣💕まだまだ油断出来ないですよね😳

• 2月19日
  • pon

pon

でもすぐ行きたくなりますよね!!
    気になって気になって仕方なかったのを思い出します💓

• 2月19日
あやっぺ

私も3日後位に行ったら早くて胎嚢らしきものしか見れずでした。。
生理予定日当日に出来る検査薬で検査しましたって言ったらそんなんあるの?って驚かれました!
生理予定日から1週間後に検査薬、その1週間後に受診ってのが理想!?みたいです。
でもそんなに待てないですよねー😅

• 二児ママ予定👶

二児ママ予定👶

やっぱり早すぎなんですねぇ🤣そんなに待てない😳😳けど、とりあえず1週間は待ってみます!笑

• 2月19日