※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊活

生理後、基礎体温を測り始め、排卵検査薬も買った。夫はゲームばかりで子作りのタイミングが取れず、悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスありますか?

今月の生理開始日辺りから基礎体温を測り始め、排卵検査薬もネットで購入しました。(まだ生理が終わったばかりで試してませんが)
生理も終わりそろそろ子作りのために、夫と性行為をしたいと思うのに、夫はゲームばかり…今日思い切って伝えても、笑って忙しいから無理と…なんだか悲しくなってきました…。
娘も4歳になり、そろそろ2人目が欲しいと思っている中、中々タイミングが取れず、、途方に暮れています。
似たような経験された方どうしましたか?

コメント

Ninja🏍💕

まだ1人目も授かれてませんが旦那となかなか仲良しが出来ずに泣きたくなります…
精子だけ欲しいですよね笑笑

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    中々タイミング取れないと切なくなりますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    分かります、私も精子だけ欲しいって思いました笑

• 2月19日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

1人でしたいからどっかいって!とか言われてほんと辛いです…
    最近一番困ってます笑笑

• 2月19日
  • amo♡

amo♡

1人でしたいからって辛いですね…。
    本当に困りますよね笑
    ゲームの時間ちょっと削ってくれればいいのにって思います。

• 2月19日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

私の旦那ずっとゲームだし最近ずっとコンビニいってきてー!課金したい!一万円!とか言われて
    暗いし寒いし遠いし私はなんなんだ!と腹立たしいです…

• 2月19日
  • amo♡

amo♡

それは嫌ですね…。
    それで買いに行くシュナモンさんは、偉いですよ。

• 2月19日
もチ

こんにちは!
うちも4歳になった息子がいて、今2人目妊活中です!
同じような感じですヽ( ;´Д`)ノ

うちはコウノトリアプリというアプリを共有して、生理日や排卵日をお互いわかるようにしています。
排卵日前後ではコウノトリが、ハヤクカエッテネなど、表示されお互いが意識できるようにしていたり、毎日の体調を会話の中で報告しています。一方的なところはありますが…

今月から排卵検査薬も使い出し、目の見えるとこに検査薬を置いてアピールしています✨笑

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、小学校に上がるまでに2人目と思っているんですけど…中々難しいです(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞

なるほど、それはいいかもしれません!
    分かる気がします!
    私は、勝手にたんぽぽ珈琲とかルイボスティーとか買って飲んでみたりしてます。
    先月排卵検査薬試してのですが、中々排卵せず…夫に昨日その事を突っ込まれてしまい…アプリのはあてにならないと言われてしまいました😭

今、海外製の排卵検査薬を購入して、届くのを待っているんですが、まだ届きそうにも無くて、薬局で今月分のは買おうかなと思ってるところです。

• 2月20日