※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那にライン通知オフされてる方いますか?ツイッターみた時私と旦那との…

旦那にライン通知オフされてる方いますか?
ツイッターみた時私と旦那との会話が載せられていて私のラインが通知オフされてました。
旦那は長距離運転手で普段連絡することも帰ってくる時くらいしかしてないんですが、、
ツイッターみてることは旦那も承知済みです。

これから2人目も産まれるのに息子になんかあったら私になんかあったら誰に頼ればいいんでしょうか、、

コメント

みーーー

オープンにツイッターに載せていたなら
私ならストレートに聞きます。
嫁のライン通知オフだなんてなんかムカつきます。

cinnamon

せめてお子さんを出産まで、出来れば暫くは通知オンにしといてもらっては?
すぐに飛んでこれないとしても旦那様経由でご家族にヘルプを伝えることできますからね。

ゆみ

しょっちゅう連絡が来てうるさいからか、仕事中に鳴らないようにじゃないですかね??🤔
私は逆に自分の仕事中旦那のLINEたけ通知オフにしてました!

• ゆみ

ゆみ

あとほんとに何かあって急用ならLINEじゃなくて電話で連絡しますよね?😅

• 2月19日
はなたろ

え😓寂しいですね。。ツイッターに会話が載せられるのはよくあることなんですか??私はそっちの方がありえないです💦

ちーま

私も旦那とツイッターで問題が出たので、お互いツイッターは禁止にしました。
でも、自分の通知オフはムカつきますね😑

*ぴぐ*

されてます‼︎‼︎
すっごくモヤモヤしてます!
が、理由聞いたら、ラインやりとりしてて返信来るたびに着信音鳴ると職場で気まずいから…と。
他の人とはそんなに頻繁にやりとりするわけじゃないからオフにしてないって言われました。

緊急は電話
早目に見て欲しい内容はショートメール
ってしてます😅