※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
ファッション・コスメ

みなさん独身の時や妊娠前の細身の服とか、産後でも着ていますか?授乳の…

みなさん独身の時や妊娠前の細身の服とか、産後でも着ていますか?

授乳の際めくりにくいし、体型変わって腕とかもたくましくなったし、妊娠中にゆったりした服ばっか着ていたせいか、めちゃくちゃ窮屈に感じてしまって😂
結局妊娠中と同じ服のが落ち着くというか…

みなさんどうですかー?😭

コメント

ままりん☺︎

きれないです😓
私も腕たくましくなったので服選びが大変です💦

• monchu

monchu

ですよね💦
    同じ方いて安心しました😭✨
    ありがとうございます😊

• 2月19日
ままり

妊娠して太って入らないので着られません(笑)
2人目産んで痩せたら着ます!😂

• monchu

monchu

私も着たいけど、2人目産んでからなかなか体重減らなくて全然無理です😅

• 2月19日
空色のーと

ボトムスは着てますが、トップスは汚れてもいいものばかり着てます(笑)ワンピースとかは、以前勤めていた会社の仲間と飲む時とかに着ていってます♥

子供と公園いったりするので、泥触った手で突撃ーなど、思わぬアクシデントが🤣!なので‪‪💦‬

• monchu

monchu

トップスは汚れやすいですもんね〜💦

私はボトムスもゆったりしたパンツとかになっちゃってます😓
    下っ腹が凹まなくて…

• 2月19日
りさち

短いスカートよくはいてたのでそれはほとんど捨てました😂
かわいいボタンのついてるブラウスとか、首回り飾りがついてる服とかもお気に入りの以外は捨てました!

• monchu

monchu

分かります!
    私もショーパンやタイトスカート捨てました😂
    だんだんシンプルになっていきますよね💦

• 2月19日
  • りさち

りさち

抱っこ落ち着いてからはキュロットみたいなスカートでも短いの履いてるし、装飾付きのトップスも移動はベビーカーなので着るようになりました(^^)
    公園とかいくときはやっぱズボンが多くなってきてちょっと寂しいです😂

• 2月19日
ゆうまま

全然きてますよ(笑)授乳期は友達と子供抜きでお出かけとかじゃない限りは楽な授乳しやすい服か、授乳服しか着てませんでしたけど、授乳期サヨナラした今では好きな服を着てます!

• monchu

monchu

授乳期過ぎればまた着るようになりますかね☺️
    サイズがひとまわりでかくなったので、買わなきゃですが🤣

• 2月19日
  • ゆうまま

ゆうまま

なりますよ!好みが変わってなければ(笑)あたし若干好み変わっちゃったので服増えちゃいました(笑)
    じゃあ前のを売りさばいちゃえばいいんですよ(笑)

• 2月19日
RYU

産後2週間で体重は元に戻りましたが、おっぱいが大きくなったので授乳の需要と供給が合うまではトップスは着れませんでしたが今は着れてます😉
ボトムスは産後1ヶ月から産前のを履いてました😄

お豆腐。

妊娠前はXXSのスキニー履いてたんですけど
もうぱつんぱつんです\(^ω^)/