※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊活

結婚して3ヶ月、避妊をやめて1ヶ月経過し、生理が来ず不安。妊娠かも?早い妊娠の気づき方について教えてほしい。

結婚してから3ヶ月。
そろそろほしいねってことで避妊しなくなりました。
今月が初めてでそれからはまだ生理予定日が一回も来てません!
来週、妊活してから最初の生理予定日ですが
昨日くらいから、胃痛と胃がムカムカ😂
おまけに今日は下腹部痛もあって、、、

もしや?と思いながらも
期待しすぎたら悲しいし、そんなに簡単にはできない
と自分に言い聞かせています。

早い方で生理予定日からどれくらいで
妊娠に気づいたか教えていただきたいです!

コメント

newmoon

生理予定日前からなんだかいつもと違うなぁって思っていて、生理予定日に検査薬したら妊娠してました😊

  • ちゃまる

    ちゃまる

    そんなに早くても反応出るときは出るんですね!!
    ちなみに、どこの検査薬使われたんですか?😊

    • 2月19日
  • newmoon

    newmoon

    ドゥーテスト使いました❗️くっきり陽性でしたよ😊

    • 2月20日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    そうなんですね!先ほどフライングしてみたら、うっすらと線があったので、また後日しようと思います!

    • 2月20日
Sママ

全然兆候に気付きませんでした😂
心拍確認出来たころから悪阻が始まったので、吐き気とかありましたよ😭

生理予定日から5日過ぎた時に検査薬やりましたよ\( ˆoˆ )/
ドキドキですね✨✨

  • ちゃまる

    ちゃまる

    そうだったんですね!!それくらいのほうが、気持ちが安定すると思うので、わたしも考えすぎたくないです😂

    • 2月19日
deleted user

一人目は生理予定日翌日の腰痛と
その付近の続く微熱で気が付き
二人目は生理予定日の二日前頃から
お腹が張る?感じがして
いつもと何か違うと思って予定日翌日に
検査しましたよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

  • ちゃまる

    ちゃまる

    やはりなんとなく違うのですね🤭
    予定日近くでも反応出るときは出るのですか!ちなみにどこの検査薬使われたんですか?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はどちらもクリアブルーです✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

    • 2月19日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    ありがとうございます!フライングながらもクリアブルー使ってみました😂

    • 2月20日
のんちゃん

今2ヶ月の息子がいますが、
なんとなーくで生理予定日の
日に検査薬をしてみたら
陽性反応が出ました😂

上の子も生理予定日から
2日過ぎた時点で陽性反応、
その週末から悪阻で
1日中トイレとお友達でした😥💔

二人とも微熱続きでした!

  • ちゃまる

    ちゃまる

    その日に検査しても反応でたりするんですね😂
    とりあえず後1週間は検査我慢になりそうです😂
    ちなみにどこの検査薬使われたんですか?

    • 2月19日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    妊娠してるといいですね☺️
    私は、チェックワンですよ💓

    • 2月19日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    ありがとうございます!先ほどフライングしてみたら、うっすら線が出てたので希望持ちたいと思います😊

    • 2月20日
こなみこ

生理予定日の少し前から胸やけしていて、食後に胃がムカムカしていました!

生理予定日当日にドゥーテストで検査したら即結果が出ました!

  • ちゃまる

    ちゃまる

    わ!今まさに同じ感じです😂
    妊娠兆候だといいんですけど!

    わたしももう少ししたら試してみます!

    • 2月20日
  • こなみこ

    こなみこ

    どうかどうか赤ちゃん来てますように。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 🤱

    • 2月20日
ママリ

生理予定日前から、おしっこが近くなって頻尿になりました!
それ以外は特に兆候はありませんでした😵
そして生理予定日に妊娠検査薬使ったら陽性でましたよ(*^^*)
普通の検査薬です!
私は避妊やめたらすぐ翌月に授かったので、可能性は全然あると思います❤️

  • ちゃまる

    ちゃまる

    そんなに早く反応でたんですね!!
    それは心強いです!希望持ってみます😊

    • 2月20日