※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

4月から社宅に引っ越すことになりました☺️3月に荷物入れようかなと思っ…

4月から社宅に引っ越すことになりました☺️
3月に荷物入れようかなと思ってるんですけどどこの引越し業者がオススメですか?🤔💓
2キロ先ぐらいのところに引っ越しです😂!
近いので大きいもの以外は車で運ぶつもりです!
安くしてくれたりするんでしょうか?😳
兵庫県に住んでます!

コメント

riri

転勤族です🙋
うちは近距離でも長距離でもサカイ引越センターです!
安くする…というよりは、運ぶ荷物を細かく聞かれて(家電の種類、サイズ、細かいものは段ボールいくつ分などざっくりでした)トラックのサイズで引越し料金が大きく変わると思います🤔

主人が結婚する時に県内で一人暮らし分の荷物を移動しましたが、確か2万円くらいだったと思います。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊!
    参考にさせてもらいます💓

• 2月19日
みゆき

全国展開してるか分かりませんが、街の引越し屋さんが安かったです。
ななさんと同様、近くの引越しだったので大きい家電とエアコンの取り外しだけお願いして、他の荷物は自分たちで運んでいました^ ^

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね😊!
    ありがとうございます💕参考にさせてもらいます!

• 2月19日
el

先月引っ越しました。超近距離に😂😂
うちも近いので大きいものだけ運んでもらいました🙂💓12~2月は閑散期?みたいで安いみたいです😩

うちはアートに頼みました。5点で25,000円でした。
見積もり来た時に値段下げてくれますよ。1番は何個か見積もり取って1番安いところにしますって言うのがいいみたいですけど🙂値段下げてもらえるとこまで下げてあとはいくつ荷物増やしてもらえるかですね。
あと当日結局➕2こ これもダメですかー?で 追加(タダ)してもらっちゃいました😂引越し屋さんで働いてる知り合い曰くそれくらい普通らしいです。

• うさぎ

うさぎ

うちは三月に引越しなんで繁忙期なんで高いですよね😂

何社か見積もりに来てもらいます😆それで一番安いところにします(笑)!
    ありがとうございます💓

• 2月19日
リえ☺︎

アート、ヤマト、サカイで見積もりをして一番高いのがヤマトで13万…アートも10万ちょい…サカイは8万でサカイでお願いしました★
また春に引っ越しをしますがそのときはサカイとベスト引越しで見積もりを取るつもりです!!
周りの友達とかもベスト引越しが一番安いよ!!と勧められたので😊

♡aki♡

うちもベスト引越しで引越しました!大きな物と隙間に乗る物だけお願いして、3万円で済みました(*^o^*)その時は夫婦2人で暮らしてました!でもほとんど積んでもらえましたよ(*´꒳`*)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます☺️💕
    見積もり取ってみたいと思います!!

• 2月20日
うさぎ

ありがとうございます😳💓