※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊活

妊活中で、妊娠前兆の症状が出ている。早期妊娠検査薬が届かず、薬局で買うか迷っている。排卵検査薬でタイミングを取った初めての経験で、期待感が高まっている。

2人妊活中(*^o^*)
生理予定日まであと3日。
今日から下腹部痛や、下腹部痛右のチクズキ的な痛みがあったり…。おりもの増えてきたり。
腰が痛くなったり…。
全部妊娠前兆の症状と勝手に結びつけてますw
ネットで早期妊娠検査薬頼んだのにまだ届かず…。薬局で買ってしまいそうですw
今回初めて排卵検査薬でタイミングとったから、期待感が強すぎてやばい😭

コメント

ほのぴママ

半年自己流のタイミングで妊娠せず
排卵日検査薬使用してすぐ授かりました😍❤
👶🏼ちゃん来てくれてますよーに♥

  • ハンナ

    ハンナ

    今回初めて排卵検査薬ためしてみて、アプリより1日ズレてたのでびっくりしました(>ω<)
    卵子は1日が命取りですよね(´×ω×`)

    • 2月19日
me-ta

私も二人目妊活中で、今週末生理予定日です。
ちょっとした症状でも、妊娠前兆の症状かなと期待してしまいますよね。
お互い授かれますように♡

  • ハンナ

    ハンナ

    かなり期待してしまってます😭
    むしろ、生理きたらこれらの体調不良なんなんだーって感じです(›´ω`‹ )
    お互い授かれるといいですね♡♡

    • 2月19日