※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはぴ
子育て・グッズ

キューピーの北海道コーン70g瓶は離乳食にどう使うか迷っています。アレンジのアイデアを教えてください。

キューピーの北海道コーンの70gの瓶、皆さんは離乳食にどのように使用されてますか⁈買ってはみたものの、アレンジがよく分からずです😂

コメント

ママ

パンにつけて食べたり、ミルクとあわせてポタージュにしています。
ペーストのですよね😃

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます!そうです!ペーストです(^^)パンは好きなので早速つけてみます!ありがとうございます😊

• 2月20日
‪‪❤︎‬

うちの子それ好きです😊✨
とうもろこしご飯にしたり、サラダに合えてあげてますよ(^^)

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊トウモロコシご飯いいですね!サラダは、ジャガイモに混ぜたりされてますか⁈

• 2月20日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

とうもろこしペーストをベースにして、キャベツ・人参・玉ねぎなどと合えてあげてますよ(^^)

• 2月20日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

美味しそうですね☆やってみます!ありがとうございます😊

• 2月20日
ひー

コーンは大好きですよね(*´ω`*)
ご飯やお芋に混ぜたりしてます♡♡♡

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊うちの子が、最近やっと食べてくれるようになりまして(^^)参考にさせていただきます★

• 2月28日