※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ。
サプリ・健康

質問です。生後8ヶ月の娘を完母で育ててます。来月沖縄でウエディングド…

質問です。
生後8ヶ月の娘を完母で育ててます。
来月沖縄でウエディングドレスを着るのでダイエットしてます。
もともとすごい量私が食べるので産後体重は全然戻ってません。
1回のごはんで大盛2杯のごはんは食べます。
今はだいたいごはん200gと納豆、鶏ササミを食べています。
ごはんは雑穀米にしてます。
ごはんの前には千きゃべ、人参等の野菜を温野菜にして食べてます。
夜はごはん抜こうかと思いましたが母乳の為にやめました。
もうウエディングドレスまで少ししかないですがこれしたらいいとか、これは母乳の為にやめた方がいいとかありますか?

コメント

deleted user

わたしも12月に沖縄でウェディングドレスきます☺️

母乳だとお腹すきますよね😢
母乳は痩せるっていうけど、お腹がすくから食べちゃって、産前の体重に戻ってから落ちないです。

買い物は娘を抱っこ紐で歩いて行って、1時間以上は歩いてます

  • みぃ。

    みぃ。

    めっちゃくちゃすきます!
    私はまず産前にも戻ってません。
    食べる量が異常なんですよ……

    • 2月19日
Riaaa*☆

朝(午前中)スムージーor果物+水にしてカラダを休ませると調子も良くなるし、体重も落ちましたよー♡
ご飯の前の野菜、私は生野菜派です✨
最近は野菜が高くてたっぷり食べられていませんが😭

  • みぃ。

    みぃ。

    スムージーは体によさそうですね!
    母乳なので体重は減らしつつ栄養はとりたいのでいい案です!
    野菜高いですよね😢
    大好きな鍋がなかなかできません

    • 2月19日
ゆか

やっぱり痩せるには運動が必要だとおもいます。8ヶ月なら外にでる時間もすこしあると思うので、ベビーカーで散歩がてらウォーキングしたらどうでしょう?
産後はほとんど家のなかで生活だとおもうので、筋肉も落ち、なかなか痩せないですよね。がんばりましょう?

  • みぃ。

    みぃ。

    ほぼ車移動でベビーカーはなしで抱っこ紐です。
    大雪地でなかなか外出できません😢
    なんかすごい言い訳を並べてしまいました。
    ビリーズブートキャンプやります(^^ゞ

    • 2月19日
  • ゆか

    ゆか

    大雪がふるところにすんでいるんですね💦散歩は無理ですね、すいません。家のなかでできる運動(ヨガなど)がんばってください♪

    • 2月19日