※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまろ
妊娠・出産

前駆陣痛と思われる症状ですか?全く痛みがない場合でも、3分間隔の感覚は前駆陣痛の可能性があります。

昨日は励ましの言葉ありがとうございました💦別件なんですが、夕方くらいから、定期的な張りがあります。
お腹や腰の痛みは全くなく、おしるしもまだないです😞
これは前駆陣痛という認識でいいんでしょうか?😩

全く痛みがないのですが、感覚が3分とかなので不安で…前駆でもこのくらいの感覚だったりしますか?
無知ですみません💦

コメント

○✗

そのくらいの間隔で痛みがないわけないと
思いますが、念のため病院に電話で確認して見てはどうですか?

○✗

陣痛なら携帯もつつけないくらいめちゃくちゃいたいですよ😂
その間隔なら!

ぴーちゃん

お腹が張るだけの陣痛もあるみたいなので
1度病院に電話した方がいいと思います!
間隔短いですしもし陣痛だったら生まれちゃいます😳