※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーア
妊活

生理予定日3日後にフライング検査した結果、陰性でした。3歳の娘が赤ちゃんを楽しみにしているが、陰性なので可能性は低いです。落ち込んでいます。

うわぁぁぁぁあ!!!

我慢出来ず耐えれなくなって生理予定日3日後で、フライング検査しました。結果、陰性………。

3歳の長女は、「お腹に赤ちゃんいるよ!男の子!」と言って楽しみにしているのですが…

生理予定日3日後で真っ白の陰性だったので、可能性は低いですよね、
結構フライング検査で陽性の方が多いので…

落ち込みすぎて書かずにいられませんでしたぁぁぁー!!!!!!

コメント

排卵日がずれていればまだ可能性はあると思いますヽ(´o`;

• マンマミーア

マンマミーア

お返事ありがとうございます!!!!!!!!

もう生理が遅れていることで期待しまくりすぎて勝手に落ち込んで頭おかしくなってます!
    優しいお返事ありがとうございます😍

• 2月19日
まっすーぱーまん

3日後でもフライングには変わらないからもう一度しましょう😤

• マンマミーア

マンマミーア

お返事どうもです!!!!!!

はい!もう一度…試みます!!!その前に生理がこないかもうビクビクしてます(;゚;ж;゚;)
    心強いお返事ありがとうございます!!!!!!!!😍

• 2月19日
☆まめお☆

まだ分かりませんよ( ´∀`)

我が家の息子が1歳2ヵ月の時に未だ何も喋れないのに突然『おとーとー♥️』って連呼して妊娠が判明しましたから(*゚∀゚*)

その時は、妊娠したものの残念な結果になり手術した日から一切『おとーとー♥️』を言わなくなりました(^^;

現在、私の姉の妊娠が判明して姉への当たりが強いです笑

子どもの言うことは何気に凄いですよ♥️

• マンマミーア

マンマミーア

お返事ありがとうございます!!!
    wow!なんと神秘的な…😍!

長女も最近そういう神秘的な事を言うのです…長女妊娠中お腹の中では二卵性の双子でして、1人は残念だったのですが、この頃、「お腹で赤ちゃんと遊んでて〜お喋りしてたの!」等いきなり話し出して…😥💕

全然関係のない返信ですみません、暖かいお返事で元気湧いてきましたぁぁ!!!!!!!!

• 2月19日