※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
お出かけ

京都鉄道博物館に行ったことのある方。駐車場がないとのことですが近く…

京都鉄道博物館に行ったことのある方★
駐車場がないとのことですが
近くのパーキングなどは停めれましたか?

コメント

いち

目の前にパーキングありましたよ!そこは大きな駐車場じゃなかったので、朝一行かないと止めれないと思います!少し離れたところにも何ヶ所かあるみたいでした😊
うちの子は新幹線や機関車がだーーーいすきで、1日中いれる勢いでしたが、お友達のお子さん2人(別家族)は新幹線より車派の子で、すぐに飽きて、午前中しかいれなくて、午後からは水族館に行ったと行っていました!好き嫌い分かれるかもしれないですが、新幹線好きのお子様なら、私はかーーなりオススメです!笑

• HM

HM

パーキング近くにいくつかあるんですね!!♡
    うちも電車大好きなんです!
    昼ごはんは中で食べられましたか?
    平日行く予定なんですが
    混み具合とかいかがでしたか??

• 2月19日
  • いち

いち

ナビで行ったら、周りに駐車場マークが何ヶ所かありました!ただ、目の前の駐車場に停めれないと少し離れるんだなと思ったので、朝一の開園前がオススメです!
    お昼ごはんは新幹線の中の座席でお弁当(新幹線のお弁当が売ってます)か、JRが目の前なので、走ってる新幹線や電車を眺めながらレストランで食べるかでした😊
    レストランは窓際がかなり混むので、お昼前には入ることをオススメします!私はレストランに早めに行って、窓際を確保しました!貨物列車も走ったりするので、お子さんかなり喜ぶと思いますよ✨✨
    私が行ったのは11月の平日でした!遠足の子ども達が多かったです😅💦なので、参考になるかはわかりませんが、平日なのにこんなにも人がいるの?と思いました!お昼前に増えてきたという感じでした😃朝一はチケットを買うのも混むと思って、前売りを買ったんですが、朝一は前売りを買う必要もないくらい並んでなかったです😳💦でも、念のためにも前売りはオススメです☺️
    新幹線を操縦できるゲーム?みたいなのがあるんですが、それが事前予約なので、行ったらすぐ予約することをオススメします!行ってすぐ予約したのに、実際に体験できたのはお昼過ぎでした!
    長々とすみません💦うちの子がかなり楽しんでいたのを思い出してしまって😂私も3月頭にまた行く予定です❤️
    お子さん楽しんでくれるといいですね❤️

• 2月19日
  • HM

HM

わー!本当に詳しくて参考になります😂💕ありがとうございます!
    開演前に行くようにします。
    いちさんは、すごく段取りよく行かれたのですね、しっかりされていて尊敬です★
    レストランも窓際確保したいなぁ…♡
    また行かれるんですね!!♡
    お子様喜ばれるでしょうねー!!

• 2月19日