※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

産後4ヶ月経ち、性行為が痛くてできない状況です。性欲もなく、旦那に触られるのも嫌です。性欲の回復や性交痛の軽減についての経験を聞きたいです。

産後4ヶ月経ちます。
1、2ヶ月前に一回性行為をしました。
その時切開&裂傷の部分が激痛で
俺は、行為をずっと我慢してんだから
今日くらい痛みを我慢しろと言われ我慢しました。
また最近も、やろうって言われるのですが
痛くてできません。

性欲もなく、濡れないし、
旦那が嫌いな訳では無いのですが
胸を触られるのもキスするのも嫌です😵
よくあることなのでしょうか😣😣
みなさんは、
性欲が復活したのはいつ頃でしたか?
また、性交痛はいつ頃なくなりましたか?😣

コメント

♡♡♡ 🌹

旦那さんあり得ません‼️
私だったら
我慢せずキレます‼️

  • みーこ

    みーこ

    きれてよかったんですね!笑
    多分、激痛だったってこともあって
    触られることすら嫌になったのだと思います😢

    • 2月19日
はち

はー(ㆆ_ㆆ)
命懸けで出産に挑んだ嫁に良く
言えますね😨
私だったらイライラしすぎて
性欲復活なんて夢のまた夢かも😨
(人様の旦那様にすみません)

性交痛は産後2ヶ月で再開して
4、5回は痛かったです💦

  • みーこ

    みーこ

    痛みは陣痛で終わりかと思ったら
    後陣痛も、性交痛もあって、
    こんなに産後も悩むと思いませんでした!
    わが子の笑顔だけが癒しです。

    しばらく我慢してやることで
    痛みはなくなるんですかね、、

    • 2月19日
MAXとき

そんな旦那さんなら、濡れるもんも渇きますわ(笑)
多分授乳中はダメなんじゃないでしょうか?
ホルモンが落ち着けば元に戻ると思います。

  • みーこ

    みーこ

    ホルモンもあるんですね!
    ありがとうございます😳

    • 2月19日
りた

その一言…私ならブチギレ
ですね。お前も切って縫われて同じ思いしろ!ってなります😫我慢って…こっちは妊娠期間ずっと悪阻やら腰痛やら
陣痛も我慢したんだよ!!ってなります…

私は1ヶ月検診で問題なかったけど…生後3ヶ月のとき挑戦してみてもやっぱり違和感とか痛みがあって集中できず
気持ちいいなんて感情1ミリもなかったです💦💦
普通の生活に戻れたのは約半年経った頃でした( ^ω^ )
ちなみにその時の1発で2人目妊娠しました〜🤗

  • みーこ

    みーこ

    ほんとですよね〜、
    たくさん我慢してるのに、、笑

    一発で妊娠すごいです!😳💓
    半年でしたかー😥
    まだ普通の生活には、かかるってことですね!

    • 2月19日
deleted user

そんな言われ方して性欲湧くわけないですよ!我慢しろってただの強姦と一緒じゃないですか!

  • みーこ

    みーこ

    嫌な思い出になって、
    余計に性欲がわかなくなっているってゆうのもあるかもしれないですね!😢

    • 2月19日