※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
妊娠・出産

初マタの方が、子宮口が1センチ開いていて頭が下がっているため、今週中に産まれる可能性があると言われた。予定日は3月だったが、まだ産まれる気配はない。同じ経験の方はどのくらいで産まれましたか?

37w0dの初マタです!
検診で子宮口1センチ開いていて頭もかなり下がってるから今週中もしかしたら産まれるかな〜って言われました😅
予定日は3月だったのと初産なのでよく予定日過ぎるって聞いていたのでまだまだかな~なんて思っていたのでドキドキです💭
でも産まれそうな気配はないです(笑)
同じような経験された方どのくらいで産まれてきましたか??👶🏼❤️

コメント

うみうみ*4kidsmämä

34wで2㌢開いてると上の子の時に言われましたが38wまでかかりました😂

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

回答ありがとうございます!
    そんなにかかったんですね👶🏼❤️
    NSTした時って張りとかありましたか??

• 2月19日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

上の子の時、39wからのNST使用だったので分からないです😂💥

• 2月19日
yheまま

36w3dで子宮口1センチ開いてもうすぐーと言われて36w6dで生まれましたよー✨

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

お腹は張ってるのに産まれる気配ないです😂
    早く出てきて欲しいです(>_<;)

• 2月20日
  • yheまま

yheまま

もう正産期ですし、お腹張っても気にせず動くといいみたいです♪
    病院では何か言われましたか??
    私本当に産まれるの?って気持ちでしたが産まれました!笑

• 2月21日
ルナ

37w0dで子宮口2cm開いて、いつ産まれてもいいと言われながら、40w3dで産まれました😅

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

今のところ産まれる気配なくて予定日まで持ちそうだねって旦那と話してます😂❤️

• 2月20日
  • ルナ

ルナ

早く産まれて欲しくて歩いたり、スクワットしたりいろいろしましたが、効果なかったです笑😅
    出産がんばってください✨

• 2月20日
ゆち

一人目のとき37週で子宮口一センチで順調だね、早く生まれるかもといわれてましたが、結局予定日に高位破水で陣痛来ず、翌日に促進剤バルーン使用で出産でした😁
娘も3月うまれです☆

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

産まれる気配なくてなんだか予定日まで持ちそうな気がします😂😅
    回答ありがとうございます!👣

• 2月20日
りた

義姉が子宮口5センチって
37週で言われ…経産婦だったので入院しましたが結果陣痛は来なくて退院…結果産まれたのは38週4日でしたよ( ^ω^ )こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね💖
私も3人目経産婦ですが1人目も2人目も前駆陣痛、おしるしもなけりゃー、検診で開いてるだの下りてきてるなんて一度も言われたことないけど1人目38週2日、2人目37週3日で陣痛から出産!!
今回はのんびりやなのか…全然産まれる気配なしです(笑)

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

未だに出てくる気配ないです、、( 笑 )のんびり屋な赤ちゃんなんですかね👶🏼❤️
    早く出てきて欲しいです👣

• 2月20日
ぴぴ

同じく37w0dで、子宮口1センチ開いてて頭も下がってるって今日言われて全く同じで思わずコメントしちゃいました🌈
もしかして予定日3/12ですか?!
ドキドキですね💓

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

え、ほんとですか!?👶🏼
    3.12予定日です!同じですね♥️
    未だに出てくる気配ないです(;_;)
    お互い頑張りましょう😳🍼❤️

• 2月20日