※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリオリ
子育て・グッズ

明日のランチはママ友4人での約束。ベビーカーは20分後に抱っこひもに。皆で行くべきか悩んでいます。断ると嫌な雰囲気になるかもしれず、行っても自分だけ食事が難しいかもしれません。

明日ママ友4人でランチに行く約束をしています。
盛り上がって決まったのですが、普通のテーブル席のバイキングです。
ベビーカーには乗っても20分あとは抱っこ紐になります。
皆さんなら行きますか?
それともやめておきますか?
行く前から断って嫌な雰囲気になるのも嫌で、行ってからグズって私だけ食べれない方がマシかなと思ったり...

コメント

deleted user

椅子の方にした方がいいと思いました。

おかあちゃん

明日なら今から断りづらいし
私なら行きます(><。)!!!!

にゃんちゅー☆

明日の話で行かないとゆう選択肢は考えないですね〜😅
バイキングで初めて行くところでお子さんも気が紛れてベビーカーに座っていてくれるかも?
行ってから食べないなんてお店に失礼だし、ママ友だって気を使います。
約束したなら行った方、、、😅