※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

昨日夜排卵検査薬が陽性で、タイミング取れず今日も陽性。妊娠できなかったら次は卵管造影。協力をお願いしています。

叫ばせてください💦気分害されるかもしれません。


昨日夜排卵検査薬陽性出てあなたは飲み会でタイミング取れなくて今日も陽性出ててあなたは急遽仕事で泊まり。。。
タイミング陽性が出る前しか取れてない、、、


今回妊娠できなかったら次は卵管造影、、、


おんなばかり心も体もすり減ってますよー🤯‼️‼️
少しは協力してくれ!!言葉だけでなく行動でしめしてくれ!!
たのむ!飲むのはいつでもできる、赤ちゃんは今しかないんだ!わかってくれ!
まだまだ叫びたいことありますが、、自粛します。

失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

白まんじゅう

わかります😞なんで女ばっかり肉体的にも精神的にもキツいのに他人事だし独り相撲って感じですよね😞こっちはこんなに赤ちゃんほしいのにー!って😞
私もよくここで吐かせて頂いてます!溜め込むのは良くないですよ☺️✨

  • マカロニ

    マカロニ

    ぬはー!ほんとそうですよね😭どこか他人事な気がして、、、
    排卵検査薬とのにらめっこもうやだーって叫びたくなります😱😱😱🦕🦕🦕

    • 2月19日
Ninja🏍💕

私もです
旦那は子供欲しいとは言いますが
自分で性欲処理してるからやる気にならないと言われました。
精子だけくれ!って思います笑笑

  • マカロニ

    マカロニ

    わかります!!
    仕事や飲み会など忙しいのは分かる、、、でもタイミングがあるから精子だけ置いていってくれーって思います😂😂😂

    • 2月19日
  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    まだまだ遊ぶことしか頭にないみたいでしょっちゅう友達と飲みに行きます、、
    義父も呆れてます😂😂
    今は他県で二人で働いてますが
    友達と遊びに行く振りして浮気なんてこともあったのでもう地元には帰りたくないです笑笑

    • 2月19日
  • マカロニ

    マカロニ

    なにー!!浮気だなんて!!
    そんなん、私旦那の下を引きちぎってやります🤯🤯🤯
    そして相手に送りつけます😂😂😂

    • 2月19日
めめ

わかりますー
一緒に頑張ろうって言ったら
頑張るってなに?
と言われました😭
わたしは排卵チェックと卵管造影して
旦那さんは検査してくれなくて
ムカつきます!
あんたに異常あったら この1年間返せ
と思いますよね💦

  • マカロニ

    マカロニ

    頑張るって女一人で妊娠できると思うなよー🤯🤯🤯
    すみません、暴言でした🙇‍♀️💦

    フーナーテストとかしれっとしてみてもいいんじゃないですか🧐✨✨
    頼むから検査してくれーってなりますね🦕

    • 2月19日