※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
子育て・グッズ

息子が死にかける夢を見て不安。ちみつビンをなめてしまい、不注意で心配。でも息子の笑顔が癒し。メンタルが不安定。

息子が死にかける夢をみました。
こわくてたまらないです😨

今日はわたしの不注意ではちみつ入りのビンをなめていました。
蓋は閉まってましたけど、もしついてたらと思うと不安です。
少し目を離してしまったときにズリバイで進んでるときに頭ゴチンなどさせてしまうこともあります。

わたしの不注意があっても、息子はニッコニコの笑顔でこっちにきてくれるのをみるとごめんねごめんねってなんだか泣けてきます。
もっとちゃんとした母親だったら…と思ってしまいます。
今日はメンタルがよくないです😢

書きたかっただけなのですが…
みてくださってありがとうございます。

コメント

ぱんだこぱんだ

ありますよねそういうとき(´・ω・`)
急に不安になったり…
疲れてるのかなって思います😓

  • chimama

    chimama

    返信ありがとうございます😢✨
    急に不安になることありますー💦💦
    でも今日はちょっと気持ち落ち着きました😄✨散歩などしてみようとおもいます^ ^

    • 2月20日
たまま

私は先日、長男が亡くなってしまう夢をみて号泣しながら目が覚め、朝から絶望的な気分でした( ;∀;)

正夢になったらどうしよう…と怖くて怖くてしかたなかったです。

数週間たち何もおきてはいませんが、今まで以上にもっともっと家族を大切にしよう!っと感じています。


メンタルが弱る日もありますよね…。
私は、ちまさんは子どものために涙できる素敵なお母さんだと思いますよ。

  • chimama

    chimama

    返事ありがとうございます^ ^
    こどもが亡くなる夢ってほんと怖いですよね💦胸が張り裂けそうでした😨

    たままさんにそうやって言っていただけて、嬉しいです😢💓
    昨日は完全にメンタル弱々でした😭
    今日は落ち着いたのでまた母頑張ります!😊
    おはなし聞いてくださってありがとうございました^ ^❤️

    • 2月20日