※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
妊娠・出産

膣剤を入れたら痛みを感じて不安になりました。出産の痛みに対する恐怖が増しています。

カンジダで膣剤を入れてもらいました。
妊娠初期のときにも入れてもらったのですがそのときよりも痛く感じて思わず顔を歪めて痛いと呟いてしまいました。出産までまだ先なのにこのくらいで痛いと感じてしまい、出産は想像を絶する痛さというのはわかっていたはずなのに、このくらいで痛いなんて言って しまって、本番どうしようとショックを受けてしまいました。乗り越えられるか今から不安です。

コメント

ちぃ

その痛さと、出産の痛さは全く別だから大丈夫ですよ!^_^
小指ぶつけて痛いって絶叫してても、出産は乗り越えられるんですから^_^

• ももゆゆ

ももゆゆ

また違った痛さなんでしょうか?こんなことでとメソメソしてしまいショックです(;_;)陣痛始まったら逃げられませんもんね(。>д<)

• 2月19日
ぴっぴ

もう出産はその時本当に必死なので
乗り越えれないとか乗り切れるとか正直わからなかったです😱💦
辛くても痛みはすぐくるし
待ってたら痛みが引くわけでもないので
産むしかない!!!ってなりました😨

出産を経験してる方が
こんなにもいるので
大丈夫ですよ🙆‍♀️🙆‍♀️♡
産んだら痛かったことは覚えてますが
どんなくらい痛かったとか
あんまり記憶ないです😂

• ももゆゆ

ももゆゆ

今から母にも痛いよと脅されてます。痛みに強い方と思ってたのですが弱さを実感してしまいました😢出産経験の方に大丈夫と言っていただけるのは心強いです(>_<)

• 2月19日
くまちゃん

初めての出産だと不安も多いですよね😣
私も乗り越えられるか不安でした!!
確かに陣痛は痛かったですが、お腹の子供は更に痛い思いをして頑張って出てこようとしてるんだ!!ママの私が頑張らなくっちゃダメだ!!と思い、必死にお腹の子供に酸素を送るために呼吸してたら、痛みはあまり感じなくなりましたよ☺️
お腹の中の赤ちゃんも頑張って出てきますから、ママも一緒に乗り越えましょうね💕大丈夫!!なんとかなります😊

• ももゆゆ

ももゆゆ

陣痛のいきみ逃しもできるか不安ですが、お腹の赤ちゃんの為に酸素を送らないといけないんですよね😣赤ちゃんの為に強くならないとですよね!でもやっぱり怖いです(。>д<)

• 2月19日
みん

いや、もうほんと痛みの種類が違います😭
今まで膝の手術での激痛が1位でしたが、それと同率だなと思いました😭痛みの種類が違いすぎて順位を付けれませんでした💦
陣痛には必ず終わりがありますので大丈夫♡

• ももゆゆ

ももゆゆ

経験してみないと分かりませんよね💦皆さん乗り越えててすごいです(>_<)
    始まったら逃げられないし必ずゴールがくると思って頑張ります。陣痛中叫んでしまいそうですが😭

• 2月19日
Cat noir

私も産むまで毎日毎日恐怖でした。
痛いの嫌い。注射ですら嫌いな私がそれ以上の痛みに耐えれるのかと(笑)
未知の世界すぎて。笑
体験しないと想像もできないですよね😭
でも大丈夫です!!!
陣痛来てしまえばあとには引けません💪!!!
もう産むしかない!早く産みたいって思えてきます(笑)
あんなに嫌だった会陰切開もはよ切ってくれ!!!.ってなりました(笑)

• ももゆゆ

ももゆゆ

注射も今日したのですがめっちゃ痛くて早く抜いてと思っちゃいました😭
    最近痛みに弱いです。
    会陰切開も怖いし出産は未知の世界です(>_<)赤ちゃんに会いたいので頑張ります。

• 2月19日