※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
雑談・つぶやき

質問じゃありませんが呟かせてください!妊活1年、婦人科通院半年にして…

質問じゃありませんが呟かせてください!

妊活1年、婦人科通院半年にして、初めてタイミングをとる日がやってきました!笑

今まで排卵しなくて、内服をしても反応しなくて、妊娠検査薬どころか排卵検査薬も反応したことなかったのが、今日受診して今回はいけそうと!排卵検査薬も初めてうっすら反応しました!21日にタイミングとってみてと言われました!内膜も1cmこえたと言っていました!

基礎体温もガタガタだし内服しても卵胞成長せずリセットさせるのを半年繰り返して、自分の体の調子を整えるという水面下の妊活からやっと抜け出せそうです!
全くもって今回妊娠できるとは思っていませんがとにかくタイミングをとるところまできたことが嬉しいです!笑

旦那も亜鉛とマカのグミを食べて張り切ってくれています笑

生理不順をずっと放っておいた自分の責任だから旦那にも申し訳なかったけれど、まずは初めてのタイミングに向けて体を温めながら夜勤がんばります!笑
明日はお酒も飲まないで何か妊活にいいものを食べよう💕

長々と失礼しましたー

コメント