※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

生理予定日を超過して妊娠陽性反応が出るのは、一般的に10日目以降です。フライング検査で陰性なら、妊娠はしていない可能性が高いです。期待せずに様子を見てください。

生理予定日超過して、何日目で妊娠陽性反応でましたか???🤔
フライング二回(生理予定日、生理予定日5日後)しちゃって、どっちも陰性で…そのまま超過9日目なのですが 妊娠はしてないですよね。😅期待しちゃいます。。

コメント

こと

生理予定日に検査して出ました!

• ちゃん

ちゃん

やっぱりそのくらいにはでますよね🤔きっと気のせいだ…!ありがとうございます😊

• 2月19日
ぽんちゃん

わたしの友だちは排卵日がズレてて検査薬では10日間でなかったです!
だから、当人も妊娠してるとは思ってなかったし普通に過ごしてて一ヶ月が経った頃にさすがにホルモンバランス崩れすぎてるってことで病院行ったら妊娠してたことがあったみたいです~🤔

• ちゃん

ちゃん

そんなこともあるのですね!妊娠にしろ生理の遅れにしろ、こんな事は初めてなのでとても参考になります🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 2月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

あるみたいです☝️✨
    なので、まだ希望は捨てちゃだめかもです!

• 2月19日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😢そうですね!祈ります!🙏✨

• 2月19日

私は生理予定日から2週間後に反応しました!
あくまでも生理予定日だったので
排卵が遅れてたみたいです😅😅😅

• ちゃん

ちゃん

2週間〜!ずーっとドキドキですね!わたしも待ってみようかな🤔ありがとうございます😊

• 2月19日
さー

私はジムに行くのが心配だったので、フライングで整理予定の1日前に検査薬使って薄く陽性反応でした!病院で確認できるまで、そわそわしましたー💦

• ちゃん

ちゃん

そうだったのですねー!そわそわしちゃいますね!😇おめでとうございますっ😊

• 2月19日