※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
お仕事

内定取り消しで無職になった妊婦。お金が必要で働きたい。何をして稼いでいるか教えてほしい。


内定を頂いて、働き始める
1週間前に妊娠してることがわかり
上に話したところ、
何日か働きましたが
内定自体取り消しでって言われ、
今は無職です。
しかし、旦那の給料だけじゃ生活が厳しく、
ほんの数ヶ月だけになっちゃうけど
私もお仕事したいと考えています。
どんな仕事がいいのかわかりませんが、
とりあえずお金が稼げるなら
なんでもやるつもりでいます!
皆さん、どんなことして稼いでますか?
これから難しいのは承知なんですが…

コメント

しーけさん

私わ工場で働いてるんですが、はづきさんと同じ理由でお金が必要だから会社の人にわ妊娠してるの秘密で3ヶ月程度働いてましたよ!!

ママリ

パート、アルバイトの形なら働けるのではないでしょうか?

ニャン吉

妊娠6カ月の時に、どこも雇って貰えず、年末年始のみ郵便局でバイトしました。
妊婦でも良いと承諾して貰い、座り仕事にして貰いました。
あとは単発の本屋の棚卸し。
重いものは一切持たず、二人一組で店内の本屋の値段と冊数を数えるバイトしました。
他はどこも雇って貰えなかったです😨
こちらの仕事は年末年始のみでした。

yuuri

短期のコールセンターとかですかね?
重労働はないですし😅

shoukichi☆

私は工場で働いています。
どこがいいのか分かりませんが、入りやすい辞めやすいところを見つけるしかないかなと。
探すのはなかなか難しいかもしれませんがあまり体に負担がかからない仕事ですよね💦💦