※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

そこまでばかみたいに無駄遣いしてるわけでもないのになんでこんなにお…

そこまでばかみたいに無駄遣いしてるわけでもないのになんでこんなにお金ないんだろ………

コメント

ha

わかります!!
めちゃくちゃ同感です!!!

自分の美容代やら服代やらに
全然使わなくなって
旅行にも行ってないのに
どこに消えているのか...

食材も見切り品ばかり買っているのに
本当謎です(TT)(TT)

• 🌃

🌃

ですよね………保険とかもっときっちり見直しすればいいのかもですが、頭悪くて数字に弱くて……やばいです………

• 2月19日
キティ

同感です。保険っていくら位かけてますか?私は1万5千円位です。お金欲しいですね。

• 🌃

🌃

保険もっとかかってます、主に主人………あと、奨学金返済とか……主人のしごとはこれから頑張れば年収1000万とかも夢じゃない仕事らしく、耐えていますが、資格の学校行ったり初期投資が大きくて……これから、これから、と思いながら生活してます。

• 2月19日
  • キティ

キティ

保険は最低に変えれたら変えても良い気がします。これからお金かかりますけど…旦那さんに期待ですね。

• 2月19日
  • 🌃

🌃

最低でいいんですかね……知り合いに勧められての保険なので、なんだか断ったりも難しく。新しい保険探そうにも、たくさんあってもう思考力低下しててなんにもわからなくなってきてます……産後ほんとに頭がまわらなくて😣簡単な事務手続きすら、うっかりミスしてしまったり、だめですね…(;_;)

• 2月19日
  • キティ

キティ

最低で良いと思ってます。無理に払って自己破綻してもダメなので。
    私しかかけてないので安いですけど…。
    旦那さんのは見直しできたら考えてみてもいいかもしれませんが年齢で保険料変わってしまうので若いうちがいいですょ。

• 2月19日
  • 🌃

🌃

ありがとうございます😣😣

• 2月19日
  • キティ

キティ

色々ありますね😅

• 2月19日