※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

オススメの洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせ教えて下さい!安いと嬉しいです!

オススメの洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせ教えて下さい!安いと嬉しいです!!

コメント

miniなお

今はアタックネオ抗菌exとフレアフレグランスのピンク使ってます。
赤ちゃん産まれたら、さらさに洗剤も柔軟剤も変える予定してます😅

ボールドジェルボール+フレアフレグランス
が気に入ってます❤

もこ

赤ちゃん用ですか?
大人のはわたしは割といいにおいを洗濯物につけたい派だったので、色々試して今はボールドの水色の洗剤、アロマジュエル紫を入れてます!
が産後は匂いすごくつきすぎてるかな?と思ってきました😂
赤ちゃん用はさらさの洗剤使ってます!最初柔軟剤も入れてたのですが子どもの肌に合わなかったみたいでやめました!

R

ボールドのジェルボールとアロマジュエルの水色入れてます✨

ママリ

ラボーンの青の柔軟剤入り洗剤のお徳用使ってます!!
なぜか柔軟剤だけのやつよりすごく安いですが、、お香っぽい香りで気に入ってます!

あおい

子供用に買ったさらさですが、においがよくて大人の洗濯物もさらさに変えようとおもってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

まい

レノアハピネスのピンクでしたが、フレアフレグランスが徳用でうってたので使ってます。今の時期は部屋干しですがいい匂い充満してます😊
個人的にはラボンが好きですが、上の2つより高いので😢

みーみ

まとめてのコメントすいません。みなさんコメントありがとうございます😊