※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

九州の実家で里帰り中。義両親が押しかけた経験あり。今回も来るか心配。里帰り先が遠いけど来るもの?

自宅は関西ですが、2人目出産のため、九州の実家に娘を連れて里帰りしてます。
旦那は仕事があるので1人で自宅にいて、生まれる!ってなったら飛行機で来てくれる予定です。
1人目の時は色々あり、普通の入院生活ではなくて、よくある出産後の入院は経験していません。
生まれた報告をして、事情を話し、そっとしていてほしいと言ったのに、何も言わずに押しかけてきた義両親。
今回も何も言われてないんですが、前みたいに来るんですかね?
嫌いなので来て欲しくない…産後はゆっくりしたい。
そのために実家に帰ってきてるのに…。

里帰り先が遠くても、来るもんなんですかね?

コメント

あかはやま

その感じよく分かります。
うちも嫌いなので来て欲しくなかったのに帝王切開翌日にきました。
病院が
感染症などの心配があるので面会は旦那さんだけと言ってるとか
言ったらどうですか?