※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(^^)ノ
子育て・グッズ

授乳中でもプラセンタサプリは飲んで大丈夫か悩んでいます。体調管理のために再度飲みたいが、授乳中で心配です。経験者の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております(^^)
只今産後1ヶ月となるところです。

授乳中でも、プラセンタサプリは飲んでも大丈夫なのでしょうか?
ちなみに混合で、少し出が悪いみたいで母乳はあまり飲んでくれていません。
私は妊娠前からフラコラのプラセンタサプリを飲んでおりました。
妊娠発覚後はさすがにやめたのですが、
肌荒れを治したくて使っていたとゆうよりは、
体調管理のために飲んでおりました。

産後、体質が変わったのか体が重く、
妊娠前はほとんど無かった頭痛や、体に湿疹が出たりと生活に少し支障が出てしまっているので
プラセンタサプリを再度飲みたいなと思っておりました。
ですが授乳中なので、飲んでいいものなのか…。

授乳中でもお飲みになっていた方、詳しい方なのいらっしゃいましたら
お話をお聞きしたいですm(_ _)m

コメント

私も産前は飲んでました。
ネットで調べると授乳中はあまりよくないと書いてあったので、授乳中の今もやめてます😅

• ヽ(^^)ノ

ヽ(^^)ノ

そうなのですね😭!
    少なくとも授乳中は控えるようにします😭
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 2月19日
まめこ(o^^o)

授乳中に何かきになるものを摂取したいときはお医者さんに相談したほうが良いと思います💦
そのほうが安心できますし、周りの方が大丈夫だと言っていて飲んでみて何かあったとしたら後悔するのは自分だと思うので😭😭

• ヽ(^^)ノ

ヽ(^^)ノ

是非そうしたいと思います😔!
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 2月19日