※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのまる
家事・料理

オイシックス、最悪です。先週オイシックスのお試しセットが届きました…

オイシックス、最悪です。
先週オイシックスのお試しセットが届きました。
簡単に作れるキットは美味しかったのですがニラが少し傷んでいました。
人参もそこまで美味しくありませんでした。
でも牛乳飲み放題サービスとか惹かれるものはあるので他の宅配会社と比較して検討しようと思っていました。

そしてつい先程オイシックスから勧誘の電話があり、
「今入会するとお得がたくさんありますよ。解約はいつでもできるので入会手続きだけでもいかがでしょうか」
と言われたので
「他とじっくり検討したいので今は結構です」
と断ったらそうですかわかりました。とすぐにガチャン!と電話を切られました。
ものすっごい感じ悪かったです💢
他とも比較して検討するつもりでしたが、オイシックスは検討の対象外になりました。
もし検討している友達がいたら絶対にオススメしません。

すごくモヤモヤしたのでここで吐き出させて頂きましたm(_ _)m

コメント

deleted user

私も勧誘の電話が夜の21時過ぎにあり
出たら何の断りもなく
長々と15分くらい喋り出してムカつきました。
途中今時間ないのでと言う言葉も無視で喋り続けてたので切ってやろうかと思うくらいでした。本当に態度悪すぎです

  • あやのまる

    あやのまる

    21時過ぎって遅いですねー!
    私なんかもう寝てますよ(笑)
    本当に対応悪くて嫌な気分になりました。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅い時間にかかってきて何の番号かと思って出たらきちんと名乗らずずーと喋り続けてたので音声ガイダンスかと
    思うくらいでした笑笑

    • 2月19日
あすか

オイシックス最近しつこいですよねー😑
数年前にお試しで購入してましたが解約済み。
最近電話がかかってきましたが時間が21時すぎ!
無視してますが腹たちます😱

  • あやのまる

    あやのまる

    しつこいのは最近のことなんですかね?🤔
    らでぃっしゅぼーやと統合したらしいので対応改善してくれるといいのですが…😅

    • 2月19日
deleted user

オイシックスうちも短期間だけ利用してましたがとにかく高い!
キャッチコピーとか広告がいかにもな感じで特別感出してますけど届いたものは至って普通でした。

で、つい先日携帯にフリーダイヤルから着信。
夜8時すぎです!
こんな時間に…?と出たらオイシックスの勧誘。
ソッコーで大丈夫です!!!
といって切ってやりました!よる8時は非常識すぎます…

  • あやのまる

    あやのまる

    ほんと遅い時間はやめてほしいですよねー😣😤
    確かに野菜はスーパーに売ってる有機野菜と変わりない感じでしたね。
    キャッチコピーのいかにも感!(笑)わかります~(笑)
    誇大しすぎですよね(笑)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皆さん9時すぎってひどすぎます!!
    8時なんてオイシックスからしたら早い方だったんですね😡
    私も牛乳飲み放題のはいいと思いましたが結局別のところで頼んでます!
    オイシックスは二度とごめんです〜💧

    • 2月19日
  • あやのまる

    あやのまる

    ちなみにどこの宅配に決めたのですか?
    私は今はらでぃっしゅぼーやが1番いいかなぁと考えています🤗

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはコープの無添加とか有機野菜中心の物にしました!
    らでぃっしゅぼーやもいいですよねぇ…

    • 2月19日
deleted user

Oisix、勧誘の電話かなりの回数かかってきました!
電話対応も良くなかったです( ̄▽ ̄;)
我が家はらでぃっしゅぼーやをたまに利用してます(^^)/
メールで数品キャンセルなどもしましたが、メールの対応はそれなりに早く、文章も簡潔でしたが感じは悪くなかったです。

  • あやのまる

    あやのまる

    あの電話対応だけで結構損してますよねー😅
    私もらでぃっしゅぼーやにしようかと思ってます♪

    • 2月19日
りりか

今週末、オイシックスのお試しが届く予定で楽しみにしていたのですが…(;´д`)
電話、覚悟しておきます…

  • あやのまる

    あやのまる

    はい、覚悟しておいて下さい(笑)
    利用する人にとっては電話対応もマシかもしれませんが(笑)

    • 2月19日
みかん

私もオイシックスのお試し頼んで野菜が痛んでました💦
なのに勧誘の電話めっちゃしつこかったです😅
時間関係なく何度も着信も入っていて💦
今はコープ宅配に落ち着いてます😄

  • あやのまる

    あやのまる

    時間関係なくとか、非常識ですよねぇ…😅
    どうゆう会社の方針なんだろう?と思っちゃいます。

    • 2月19日