※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お出かけ

虫歯かなあ…って歯があり、かかりつけの歯医者さんに連絡してみたら、診…

虫歯かなあ…って歯があり、かかりつけの歯医者さんに連絡してみたら、診察中赤ちゃんを見ていただけるとのことだったので、歯医者さん側で都合の良い時間帯をお伺いしたら早くて今日だったので行くことにしました…!

今日は治療もないと思います!
治療があっても、この歯医者さんはすんごく早いです😅
出かける直前に授乳を済ませ、寄り道はしないので車にオムツと替えのよだれかけを積んでく程度で良いと思うのですがどうですか?

院内は暖かいのですが、帽子とレッグウォーマー、靴下とベストを着せていきますが、おくるみは無くて良いですよね?😅
(狭いところなのでベビーカーは無理ですし、いただいたベビーカーはしっかりと首がすわらないと使用できません💦)

コメント

りりぃ

追記です!
息子は指一本多いのですが、何も言わなければ気づかれないです😅
別に隠してるわけじゃないのでミトンはするつもりはありませんが、受付の方がもしも気づいちゃったらびっくりしちゃいますよね?😅
声かけますか?😅💦

かもあ

いいと思います(^^)
私は面倒なので、帽子とかレッグウォーマー、ベストとか着せずに、おくるみで包んで行きます 笑
指のことは私なら言いません。

• りりぃ

りりぃ

早速のコメントありがとうございます!✨

わかります、正直面倒かなーって😅
    移動だけ少し肌寒いと思うので靴下など履かせて、脱がせたり簡単にできるようにしておいて、一応おくるみも持って行きます!✨

指のことも初めてだから慣れはしたけどやっぱり短時間でも預かってもらうとなるとドキドキです😅
    そのような意見をいただけると助かりますー✨

• 2月19日
  • かもあ

かもあ

大丈夫です(^^)親が思っているほど、他の人は気にしてないです!!

預かってもらうのドキドキしますよね(^^)同じ4ヶ月ですね!お互いに育児頑張りましょう♡

• 2月19日
  • りりぃ

りりぃ

良かったー😭
    息子を産んだ病院以外に初めてかかるとき医者には驚かれることが多かったので😅

本当ドキドキです😭
    かえでさんは双子ちゃんと上の子…って感じでしょうか??
    1人でも大変なのにかえでさんはもーーーっと大変ですよね💦
    尊敬します😭
    精進せねば…!頑張ります!
    かえでさんも頑張ってください✨

• 2月19日
  • かもあ

かもあ

そうなんですね!
    うちは双子です(^^)
    1人でも2人でも、、何人でも子どもは大変です!が、可愛いので頑張れますね♡

• 2月19日
  • りりぃ

りりぃ

子供って本当可愛いですね✨
    もともと子供好きですが、自分の子供は格別ですね…!パワーが湧いてきます😊

• 2月19日