※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanpopopon
妊娠・出産

おへその左側に胎動があり、昨日より少ないです。病院に電話してみるのが良いでしょうか?

同じ経験をされたかたいらっしゃいますか?

今まではずっとおへその右側に足がボコんとでてきたんですが、なぜか今日はおへその左側に手?なのか?足なのかボコんと出てきます…いまさら左右でくるくるしてるんでしょうか?

そして、胎動はあるのですが、昨日よりは少なくなっています。

産まれる準備をしているのかとも思うんですが…

病院に電話してみた方がいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

hungrytiger

こにゃにゃちわ(ᐛ

あたしも掴めるほど、小さな足らしきモノが出てきたことあって「っ!?!」ってなりました←

でも、特に何もなく出産まで行きましたが気になるようであれば月齢もいつ産まれても大丈夫なので電話するのが確かだと思いますっ☆

  • tanpopopon

    tanpopopon

    返信ありがとうございました❗

    今、病院に行って来ました❕赤ちゃんとっても元気でした💓

    しかし、まだ完全に下がってきてもないらしく…子宮口もがっつり閉じており、先生にはいっそ破水がよかったなぁと言われてしまいました(笑)

    赤ちゃんは昨日まで右に背中があったのが、なぜか今日は左に背中になったようです😅今さら左右反転するなんて思ってもいなかったです😫

    内診をしてもらってちょっと出血したので陣痛に繋がるといいんですが😆

    • 9月23日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    病院行かれたんですね、なら安心、安心☆

    元気で何よりです←

    大丈夫ですよ、焦らなくても絶対産まれてきますから☆
    やっぱりmamaのお腹の中は気持ちいいですし、その子のタイミングが一番∩^ω^∩

    一生の内、一心同体でいられるのはわずかですから、いつ始まってもいいようには気持ちを作っておいたらいいと思いますっ!

    どきどきしちゃいますね☆

    • 9月23日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    病院にいったので、気持ちもスッキリしました~🍒

    ママのおなかはそんなに居心地がいいんですかね~✨
    確かにもう一心同体でいられるのもほんのわずかだから、今を楽しみますね❤

    ありがとうございます💕

    • 9月23日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    確かな答えをくれるから、全然気持ちが違いますよね←

    居心地いいと思いますよ(´・ω・`)
    想像ですけどw
    あたしも、も一度戻ってちょっと休みたいですwww

    こちらこちらですっ!!

    • 9月23日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    もう3200グラムを越えているので先生にも早くでてきてくれーと言われているので余計産まれてほしくて😰

    頑張っておうちの掃除します😆💓

    • 9月24日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    3200g越えなら、超安心ですね←
    うちは小さいかもと思われハラハラしました!

    周りに言われると、余計に早く早くって思いますよね´д`;

    はあいっ★
    頑張って下さい!

    あたしもやらねば!!

    • 9月24日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    ありがとうございます❤

    まだまだ産まれそうにありませんが、その時に備えます🎵

    頑張りますね~😆

    • 9月24日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    こちらこそですっ★

    頑張って下さい!!!

    • 9月24日