※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
雑談・つぶやき

旦那と言い合いした時に「正直、さなえの身体には魅力を感じない。」っ…

旦那と言い合いした時に「正直、さなえの身体には魅力を感じない。」って言われました。
確かに私はかなりの肥満体型。痩せて欲しいって言われてきました。Hの時もAVがないと成り立たない。。
なんとなくわかってたけど、いざ言われるとかなり傷つきました。
落ち込んでても、仕方ないので本格的にダイエットします!!
しばらくは傷を引きずると思いますが(^^;)

皆さん、ダイエットってどんなことしてますか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

ボニックやったり酵素のんだり
7種類の腹筋してます😵

私も旦那に言われて傷つきました😩

• えるも

えるも

ボニック?気になるので調べてみます!
    今は、生酵素のサプリ等摂るようにしています!
    やっぱり、プラス運動も必要ですよね!
    頑張ってみます!

やっぱり傷つきますよね(^^;)

• 2月19日

私ならそのように言われたら泣きます(T . T)私も以前はとても太ってましたがその時付き合ってた彼氏に浮気されてから死に物狂いで体幹トレーニング食事制限しました!甘いものはやめられないので18時以降は何も食べない!チョコを食べたいときは朝に一つ!体幹しない日は炭水化物抜く!などして一年でトータル15キロ痩せました😅

退会ユーザー

ストイックな週を気が向いたときに作り、豆腐キムチチーズサラダスープなどだけしか食べないようにしたりもしてました😅

• 2月19日
  • えるも

えるも

体幹トレーニング!
    今、話題ですもんね!youtubeとかで出るかな?調べてみます!

食事もストイックにいく時が必要ですよね!
    参考にさせていただきますね!ありがとうございます!

• 2月19日
ゆ(30)

傷つきますね(笑)
けど実際太ってる人ってだらしなくみえるし魅力的に見えずスルーしてしまいますよね!細くて綺麗な人がいたら目に止まります!自分がそう思ってきたので産後ダイエット頑張ってます!羨ましがられるママになるために~♥お互いがんばりましょ!
私は晩ごはんはを食べないか子供の残りのみ、ボディーガードを左右太もも10分ごと、左右ふくらはぎ5分してますが、毎日サイズダウンしてるところです!贅肉ついてたら落ちやすいし楽しくなりますよ♥

• ゆ(30)

ゆ(30)

ボディーガードではなくボディカル(笑)

• 2月20日
  • えるも

えるも

そうなんですよね(^^;)
    自分のコトを棚にあげて、人を見てると「ありゃま〜(^^;)」って思う人いますけど、ふと自分見てみるとそれ以上だったりする。。そりゃ言われても仕方ないか(^^;)って思う。
    今日からご飯を少なめにしたり(ご飯大好きでいきなり無くすのは辛いので(^^;)、その分スープをしっかり作って食べました!少しずつ慣れていかなきゃな〜
    ボディカル?
    気になるので調べてみます!

ありがとうございます(^^)

• 2月20日