※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 マシュマロ
妊活

35歳の女性が流産を経験し、卵の質改善サプリ「ミトコアmore300」について情報や体外受精の経験者のアドバイスを求めています。

今、私は35歳です。
先月の10日に流産をしてしまいました😭

原因は、卵の染色体の異常との事で卵の質が悪かったのかな?と思って😣

サプリで卵の質を若がえらせて働きけるというサプリが気になってて
ミトコアmore300っていうサプリなんですけどどうなんですかね?

どなたか愛用して飲んでるよって方、飲んでたょって方いらしたらどんな事でもぃいので教えてもらえますか?

また、体外受精やられてる方で採卵の際に卵の質が良かったとか数が取れたとかも教えてもらえたら教えて下さい😖

コメント

miwa0210

私も流産して受精卵の事が原因で、その後私もミトコア飲みましたが半年続けて飲んで人工受精を3回やり結果は駄目でした。お金もかなりかかってストレスになってしまったので辞めて病院で売っているオリジナルサプリメントを飲んでいます。私はミトコアはあわなかったので辞めました。

•  マシュマロ

マシュマロ

そうでしたか😣

受精卵が原因とは言われてもなかなか納得いかないですよね😣

ミトコアは値段も値段なので悩み中です😩

• 2月19日
  • miwa0210

miwa0210

そうなんですよね。もう授かるって本当に奇跡になりますよね

• 2月19日
  •  マシュマロ

マシュマロ

授かるのもそうだし、出産も奇跡ですよね😖

妊娠したら、必ずしも無事に出産するとは限らないですね😢

• 2月19日
  • miwa0210

miwa0210

とにかく男性も女性も質なんだなって流産した時思いました。とにかく質は改善は難しいとのことらしいのでとにかく低下させないようにしていくことが大事だと先生に言われました。とにかく生活習慣を私ももう少しみなおそうと思います

• 2月19日
  •  マシュマロ

マシュマロ

そうですね。
    質が大切って事は本当よく分かりました😣

生活習慣、見直し大事ですね😣

• 2月20日