※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
妊活

妊活中で、主人とのタイミングが難しいです。同じ経験の方、話しませんか?

二人目妊活をしてます!☺

でも、主人はあまり積極的でなく…(笑)
排卵日検査薬でタイミングをとってその時しかしません(笑)😓

そんなんでできるのかなー…💦

同じようなかた、お話ししましょう✨

コメント

てく

私も2人目妊活中です!
うちの旦那も積極的ではなく、排卵日付近に1・2回タイミングとってするだけです😂
1人目が一発でできたので、すぐにできると思っているのか…。こちらの不安など何も感じてないと思います💦💦

• ばたー

ばたー

わー✨✨
    似たかたが居て心強いです😌
    うちも一人目も排卵日検査薬でやって1回で出来たんです💦💦
    私的には排卵日付近にもう少し回数増やしたいんですが、主人も疲れててなかなか😢

• 2月19日
  • てく

てく

ほかの投稿見てると、週3・4でしてる人とかいてすごいなぁーって思いますもん😅
    2人目も一発でできればありがたいんですが、子どもが気になるのか疲れがあるのか最後までできない事が多くて💦
    がんばってくれよーって思っちゃいますね!笑

• 2月19日
  • ばたー

ばたー

そうなんですよね💦💦
    羨ましいですよね😞

うちも先月検査薬でタイミングみてやりましたが、生理が来てしまい😅
    また今月トライって感じなんです💦

本当頑張ってくれよーって感じですよね(笑)
    てくさんはいつから妊活されてるんですか?☺

• 2月19日
  • てく

てく

うちは先月から妊活始めたとこです!もっと早くから始めたかったのに、旦那がまだ早いって言うので💦
    まなぽんさんはいつからですか?

生理くるとショックですよね😂悪阻はイヤやけど、早く赤ちゃんほしいです✨👶

• 2月19日
  • ばたー

ばたー

うちも今月からです🎵(笑)
    私も娘が1歳になる前くらいに欲しいなあって思ってたのに、主人がもう少し後に…ってことで😅
    私も今年30になるので、今年中に妊娠、上手くいって出産出来たらなあなんて思ってます☺

そうなんですよー😢
    悪阻酷かったですか?💦私もゲロゲロしてました(笑)本当早く赤ちゃんほしいー🎵

• 2月19日
  • てく

てく

似た感じですね!笑
    うちの旦那も大変やでって言って先延ばししたけど、歳重ねると妊娠も出産も大変よって感じですよねー😂
    私は来週で31なので、早く産み終えたいばかりです👶✨

悪阻ひどかったです💦ゲロゲロで食べれずって感じで💦寝てばっかやったのに、次は子どもおるで大丈夫かなって少し不安です。

その前に赤ちゃんできんと悪阻もきませんがねー🤣旦那が協力的になってくれればなぁー🤣

• 2月19日
  • ばたー

ばたー

てくさんと歳も近くて嬉しいです😌🎵
    旦那さんおいくつですか?うちは、今年39です(笑)
    本当、産むのはこっちだから体力的にも早くしたいですよね😅😅😅

私も一人目の時はゲロゲロでずっと寝てました(笑)本当、次も同じだとどうしようって感じです💦
    旦那さん協力的ですか?👀

• 2月19日
  • てく

てく

歳近いと親近感湧きますよねー😄旦那は今年33になります!
    産んで終わりならいいけど、産んだら大変な寝れない生活が待ってますからねー💦若いにこしたことないですよね💦

ゲロゲロ終わりが分からんし辛いですよねー😂次もやったら、子どもは完全にテレビにお任せですね💦
    旦那はあんまりかなー🤣旦那の実家に同居ってのもあるかもしれないですが、言わないとやらない感じですかね💦気楽でいいもんだって思います!

• 2月19日
  • ばたー

ばたー

旦那さんは2つ上なんですね🎵
    そうなんです!(笑)
    産後とかも考えると本当早くに出産したいなあって感じです😌

全く同じです(笑)
    とりあえずテレビエンドレスです(笑)今幼稚園に行ってるので送り迎え辛いなーとか今から考えてます(笑)
    同居されてるんですね!
    もう少し協力的になってくれると助かりますよね😢

• 2月19日
  • てく

てく

学年的には1つ上です!私が早生まれなので!でも中身は悪ガキと一緒ですね😅男はいつまでたっても子どもって感じです💦

テレビ様様ですよね🤣幼稚園行ってるなら日中はゆっくりできるからいいですねー✨
    同居ねー、イヤですがお金ないのでしゃーなくしてます😣旦那さん協力的ですか?

• 2月19日
  • ばたー

ばたー

そうなんですね✨
    わかります!うちも9個離れてるのに同じくらいな感じしますもん(笑)

本当テレビ様様です(笑)
    日中は少しは楽ですよね✨送り迎えが酷ですが😂
    同居大変ですもんね😭💦
    協力はしてくれますが、面倒な事はお願いしないと動かないです😱💔

• 2月19日
  • てく

てく

男は精神年齢低いですよねー😂いつまでたっても自分が1番な感じするし!笑
    好きなことできていいなぁーって思いますもん💦

休日とか寝てるとイラッとします😅子どもと遊べよってよく思うし💦何でも言わんと伝わらんなぁーって実感してますねー😂

• 2月19日
  • ばたー

ばたー

確かにー(笑)
    旦那さん何か趣味とかあるんですか?👀

休日は私は娘とお昼寝しちゃってます(笑)主人は一人でテレビ見てます😂
    本当、なにも言わず察して動いてほしいですよね😞

• 2月19日
  • てく

てく

旦那は中学生バスケのコーチしてて🏀休日もほぼいないです。私もバスケやってたんですが、子ども連れてなかなか体育館も行けずで💦

お昼寝いいですよねー✨旦那休日にいたら、一緒に娘と昼寝してますよ😅

今日はほぼ娘と同時刻に就寝🤣そろそろ排卵日近いんだけどなぁーって思ってます😂

• 2月19日
  • ばたー

ばたー

わー❗すごい⤴⤴
    てくさんもバスケされてたんですね✨凄いですねぇ😆私バスケだけは苦手で😭
    子連れだとなかなか行けないですよね💦💦

てくさんは一緒にお昼寝されないんですか?☺
    あららら💦💦💦
    そう言うときてくさんから言いますか?💦

• 2月19日
  • てく

てく

私はずーっとバスケばっかしてましたよ🏀まなぽんさんは何かスポーツしてましたかー?
    今は寒いし、インフルも心配で連れてけてないです💦暖かくなってきたら、連れてこーかなぁと!

お昼寝たまにしますよー✨でも、溜まったドラマ見たりのが多いかな👀
    なかなか言いにくいですよねー💦うちはLINEで送っちゃってます💦直接は恥ずかしいし😂
    まなぽんさんはどーやってますか?

• 2月20日
  • ばたー

ばたー

遅くなりました💦💦

私は陸上やってたんです🎵
    でも持久力なくて短距離専門でした😂
    練習場所に連れていけるんですね✨いいですねえ✨

ドラマ一人の時の方が集中出来ますよね✨
    今は何か見てますか?☺
    うちは検査薬を旦那に見せて今日らしいよって感じでやってます(笑)

• 2月20日
  • てく

てく

同じく遅くなりました💦

陸上やってたんですね!子どもも足速くなりそう👶✨

ドラマはー、深キョンの隣の家族は〜ってやつは欠かさず見てて、後は録ってあるけど溜まってく一方です😂

そーなんですね!うちは検査薬は使ってないからなぁー💦今日する予定でしたが、旦那がギックリ腰っぽいらしく中止😭来月に持ち越しになりましたー💦また一か月待つの長いですよねー😭

• 2月20日
  • ばたー

ばたー

速くなるかなー(笑)私もたいして速くなかったんですけどね😂

深キョンの見てるんですねー😌✨
    友達から少し聞きましたが見る勇気がなく見てないんです(笑)💦

あららら💦💦
    旦那さん大丈夫ですか?💦ギックリ腰、私もやりましたがキツいですよね😞
    でも、来月に持ち越しも辛いですよね😭😭😭本当、1ヶ月って長いですね😢

• 2月20日
  • てく

てく

やっぱある程度運動できる子に育ってほしいなー🏀

深キョンの見てますよー!
    不妊治療って大変なんやなぁーって思いながら、自分がなったらここまでできんなぁーって💦旦那役の松ケンめっちゃいい旦那すぎてうちの旦那と変えてほしいです!笑

せっかくのチャンスなのにーって😭しゃーないけど、一か月待つの辛いぞーって感じです💦どんどん歳はとってくし…🤣

• 2月21日
  • ばたー

ばたー

おはようございます☀

わかります!
    私も勉強は別に出来なくていいから、運動出来ればなぁって思ってます☺

松ケンそんなにいい旦那さんなんですね❗(笑)子作りに協力的な旦那さんも羨ましいですよね😌

わかります!😭💦
    もっとチャンスもあればいいんですけどね😭

• 2月21日
  • てく

てく

勉強は並くらいできればいーかな✨遺伝子的にそんな頭良くはならないはずやし💦

松ケンめっちゃいい旦那ですよ🤣こんないい旦那おらんよねーって前にも友達と話してたとこです!笑

ほんと妊娠って奇跡って言われるけど、その通りやなーって最近よく思います👶1人目がすっとできたのは恵まれてたんなーって😄

• 2月21日
  • ばたー

ばたー

またまた遅くなってしまいすいません💦
    うちも遺伝的に頭良くなりそうもないです😂

本当ですかー?羨ましい😍
    さっき旦那に二人目いらないの?って聞いたら、そこまで焦らなくてもいいかなーって言ってきたんですけど、アンタもう40になるじゃん!住宅ローン70まで払うんだよ?って感じです💔💔私も一人で頑張るのもバカみたいです😭だから、別に欲しくなかったらいいよって言っちゃいました😓今年出来なければもういらないって言ったら旦那もんー…とかモゾモゾし始めました😞💦何考えてるのかわからない😱

本当ですよね😌
    妊娠は奇跡ですよね😌
    一人目のお子さんがすぐできたのも羨ましいです❤❤

• 2月21日
  • てく

てく

おはよーございます🌞

うちも2人目どーするのって聞いてみよっかなー🤣ほんと男の人って他人事ってか、簡単に考えてるってか💦誰が妊娠して出産して育児すると思ってるんでしょーね😂😂自分の都合だけやでムカつきますよねー💦お前が妊娠・出産してみろって感じです!
    でも、子どもの事考えると兄弟姉妹は作ってあげたい👶

1人目なかなかできなかったんですかー?

• 2月22日
  • ばたー

ばたー

おはようございます☀

聞くと反応わかりますよね!✨
    本当そうなんですよね💦
    妊娠中、産後考えると本当大変ですよね😭💦
    はい、私も作ってあげたいです😆✨

一人目も排卵日検査薬で1回で出来たんですが、それまでに8ヶ月くらいかかりました💦💦

• 2月22日
  • てく

てく

言わんと何も考えてない感じですからねー😅2人の子どもやで考えろよって思いますけどね😅
    ほんと少しでも若いうちにほしいわーって感じです👶

そーなんですね!
    子作り始めてすぐできる事なんて少ないし、チャンスは無駄にしたくないんですけどねー💦旦那も歳とってくるし、最後までできん時もあるし😭😭

• 2月22日
  • ばたー

ばたー

本当それです❗😓
    そうなんですよね!少しでも早く出来ると後々の事も楽になりますよね😌✨

月1回のチャンスですよね💦💦
    女の人と男の人だとやっぱり感覚違うんですかねえ😢
    最後まで出来ない時もあるんですね💦💦💦

• 2月22日
  • てく

てく

ほんと子どもが体力ついてくのに、親が体力衰えていくばかりですからね😅💦

きっと感覚違うんでしょーね💦確かに男の人はその後は何もないですもんね😂

• 2月22日
  • ばたー

ばたー

本当衰えますよね😱💔
    少し走るとゼエゼエします😂あれだけ毎日走ってたのに(笑)

そうですよねー😞💔
    月1回くらい頑張って欲しいですよね(笑)

• 2月22日
  • てく

てく

最近運動してなさすぎて、今日公園行ったらどっと疲れました🤣💦

ほんと月に1・2回の事やで頑張ってほしいですよねー💦笑
    そこで調子悪いとか、テンション落ちまくります😅😅

• 2月22日
  • ばたー

ばたー

公園行かれたんですね🎵
    偉すぎるー✨私なんて始め全然外に出てなくて😅普段お子さんと何されますか?😆

そうなんですよ❗(笑)
    わかります😭調子悪いとか、眠いとかテンション下がります😭😭(笑)

• 2月22日
  • てく

てく

今は実家に遊びに来てるので、甥っ子と公園遊びしてきました😊普段は田舎暮らしで公園もちっぽけなのがチラホラあるだけで💦普段は家に引きこもりか、ちょっと買い物行くくらいです😅インフル流行ってる時期は児童館も控えてて💦行くとこがないです😭

ほんと男の人って自己都合ってか自己中ってか😅主婦を楽してると思ってますよねー!

• 2月23日