※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃ〜ん
妊活

高温期14日目でピンクおりものが出てきて心配。赤いのも来るか不安でやる気なし。ぐーたら主婦しています。

2人目妊活中です。
今日は高温期14日目と思われますが、昨日からピンクおりものやってきました。まだ赤いの来てないけど、基礎体温も下がりつつあるからやっぱりまた赤いやつきちゃうのかなぁ。赤いの見たくないなぁ。
アイツがやってくると思うと何もやる気が起きず今日はぐーたら主婦してます。今日だけはいいかなぁ😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちよーく分かります(ー_ー;)
生理がくると、ほんとテンションがた落ちですよね😧

私はまだ高温期5日目なので、まだまだですが💦
このまま10日以上、高温続けーってかんじです❕❕

  • わかにゃ〜ん

    わかにゃ〜ん

    ほんとテンション下がります😭
    でもそれまでのドキドキ💓想像妊娠も嫌いではないですが笑
    コムさんはこれからドキドキ期間ですね!高温期続きますようにお祈りしてますね✨

    • 2月19日